西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 燃えるごみを出す。

西田利の日記

 夜の徘徊。

西田利の日記

 武蔵野線で携帯を眺めていたら気が付いたのは吉川でドアが閉まるところだった。レイクタウンで引き返す。2度目かな。3度目か。

西田利の日記

 吉川駅に戻るとバス待ちの列は長くなっているが同じバスに乗れるしイスにも座れた。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜ジュース。

[その他]今日

西田利の日記

 新しいPCが支給されたが自分の部署のリンクステーションにだけ接続できなかった。A君によると、このリンクステーションだけ古いのでSMB1プロトコルと言う古いプロトコルが必要なんだと言う。これはセキュリティに問題があるのでWindows7までは標準だったが8.1以降は選択しないと機能しなくなっている。

西田利の日記

西田利の日記

 夕方、バスが遅れて18時9分にも乗れなかった。ところが遅い電車に乗ると西船橋の乗り替えでちょうど千葉行きが来てしかもすいていたな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 フルーツミックス。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-いわし生姜煮
-いかと里芋の煮物
-フルーツミックス
-のむヨーグルト
-チョコラBBピュア

[その他]夜

西田利の日記

 血圧129-78。

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 贅沢のリ塩味とやらとカフェオレ。

西田利の日記

 鬼ひび? なぜひびかはメーカーのサイトを見ても分からない。

[株]今日の博打

フィールズ 6049円