西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜一日これ一杯。

[その他]今日

西田利の日記

 思い出して返却する職場のパソコンのリモートデスクトップクライアントの痕跡を消す。こんなものが職場のパソコンにあるはずがない。リモートデスクトップ出来ちゃうってところが珍しいが。

西田利の日記

 夕方、千葉駅のみどりの窓口で月曜朝の仙台行きの新幹線の切符を土曜午後の福島行きに替えてもらう。

西田利の日記

 そして券売機でえきねっとで予約した、日曜の福島北上、盛岡八戸、月曜の八戸仙台を引き出す。1月の切符も予約してあるがそれは取り出さないように気を付けなくちゃならない。出張した月の領収書じゃないと清算の時めちゃめちゃ嫌味を言われるから。

西田利の日記

 千葉駅。雨上がり。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-高菜漬
-羽田空港のおみやげのマジックインすき焼きふりかけ
-さばのみぞれ煮
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏薩摩揚げ鶏肉舞茸の煮物
-とろけるカフェオレ

[その他]夜

西田利の日記

 スピードを見返す。キアヌリーブスばかり頑張って他の警察は見物している映画。

西田利の日記

 フルーツグラノーラ。最近の水分摂り作戦のおかげか、めずらしく毎晩排便がある。