西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019年12月20日の日記

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉富士見二丁目はちみつ

[その他]朝

西田利の日記

 真っ暗なのに出かける。おかしいだろ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 朝飯は野菜一日これ一杯。おかしくないか?

[その他]今日

西田利の日記

 出張用のパソコンには必須だと言ううわさが流れたBitLockerをあてる。デフラグみたいに時間がかかるものと思ったが一瞬で終わる。おかしくないのか? 昔のハードディスクの圧縮はすごく時間がかかった。そういえばハードディスクの容量がひっ迫してた時代って圧縮したな。

西田利の日記

 携帯のアプリでクロネコの送り状を作ってファミリーマートで印刷できる便利な世の中。レジでパーコードを見せるのかと思ったらファミポートか。

西田利の日記

 60歳以上の老人用にも使える簡単なスマホがあると言うありがたいご連絡。とほほ。

西田利の日記

 吉川駅のホームに駆け上がったら18時3分のドアが閉まったところだった。とほほ。

[メシ]晩飯

 土曜に8食準備するので週に一度は冷蔵庫に晩飯が無い。今日は隣のファミリーマートで晩飯を買う。

西田利の日記

 炙り焼チキンステーキ弁当(オニオンソース)。

西田利の日記

 フレッシュ野菜サラダ。

西田利の日記

-炙り焼チキンステーキ弁当(オニオンソース)
-フレッシュ野菜サラダにマヨネーズ風調味料
-とろけるカフェオレ

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉富士見二丁目はちみつ

西田利の日記

 微信で呼ばれてまたまたのこのこ出かける。

西田利の日記

 千葉中央公園。

西田利の日記

 はちみつ。

 早くもクリスマスイベントだと言う。イベントと言っても全員赤い服を着ているだけだ。1.5時間1万1千円也。

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 血圧114-49。息が切れてるんだが高くない。脈拍109か。過去の血圧を見ると脈拍と血圧は必ずしも相関しない。

西田利の日記

 濃厚コーンポタージュスープせんべいとアイス。カフェオレは晩飯で見せただけの奴だ。

西田利の日記

 血圧127-69。

[株]今日の博打

パーソルフォールディングス 4114
レンゴー 5327
合計 9441円