西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 昨夜早寝したので4時半に起きる。早いと言っても従来のいつもより40分早いだけだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]今日

西田利の日記

 鉢植えどものことを忘れていた。水を与える。

西田利の日記

 新しいいつもの時刻より少し早く出発。新しいいつもの出発時刻は6時だ。

西田利の日記

 千葉駅まで歩く。桜。

西田利の日記

 新しいいつもの電車は6時25分の予定だったが一つ早いのに乗る。

西田利の日記

 徒歩で千葉駅に着く前に総武本線が千葉駅に入るのを見た。6時6分東千葉。今日の時刻で来るならこれに乗る方が千葉駅に着くのが早い。

西田利の日記

 事務所で体温測定。36.8℃。37.5℃以上だったら咳をして帰る。

西田利の日記

 朝礼でS君が新しい危機について語った。バッタがアジアに押し寄せてくる。

西田利の日記

 10万羽のアヒル軍でバッタ退治。安心した。というか、10万人の東北人と中国人でもいいんじゃないか。バッタは食わないか。

西田利の日記

 現場のトイレからの花見。

西田利の日記

 夕方、吉川駅。いつもの18時3分が18時4分に変更になってる。

西田利の日記

 千葉駅から徒歩20分で帰宅。寒い。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-めかぶ
-オクラの胡麻和え
-鶏肉と鶏レバーとハツとピーマンの豆板醤味覇大蒜炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱鶏肉榎茸の煮物
-ジョージアカフェラテ

[その他]夜

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 マスクを再生。6枚くらいかな。

西田利の日記

 ミックスナッツ。この後4杯おかわり。

西田利の日記

 血圧139-89。

西田利の日記

 普通に深呼吸しながら127-79。

西田利の日記

 息を吸って止めて118-79。

西田利の日記

 眞露

 24時過ぎまでかかって確定申告を完成する。