西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 耳鳴りの漢方薬を調べていてシャクヤクを見る。苓桂朮甘湯と違って当帰芍薬散はカリウムも減らさないし高血圧にもならないらしい。ところがおばさんが飲む薬だと書いてある。いやだな。

西田利の日記

 都都逸という言葉を久しぶりで見る。三千世界のカラスを殺し、か。

西田利の日記

 マミーはなぜ安くてうまいか?

西田利の日記

 紙パック容器200mlには乳酸菌が入っていません。驚いたが200mlだけか。でも間違えるだろう。同じ名前で内容が違う?

西田利の日記

 血圧123-82。110付近で微妙に息を大きく吸いながら。

西田利の日記

 129-82。何もしないで普通に測っても正常だ。もともと健康体だからな。

西田利の日記

 61.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラとマミー
-さわやかな2種の桃ミックス

[その他]午前

西田利の日記

 36.9℃。朝は体温高いの法則。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めんま
-玉子
-豚肉ニンニクの芽の豆板醤味覇炒め
-牛蒡人参じゃが芋玉葱榎茸銀杏鶏肉牡蠣の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 昨日セブンイレブンで買ったラジエター水。人間も飲んでみよう熱が下がるかな?

西田利の日記

 血圧110-68。ぜんぜん何の調整もしてない。

西田利の日記

 久しぶりで枕を洗う。

西田利の日記

 ところが、なんだこの枕の中袋は。洗濯機の排水が綿だらけだと思ったら繊維が崩壊している。10年12月13日に買ったのか。35cm×50cm。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-しそ昆布
-豚肉ニンニクの芽の豆板醤味覇炒め
-牛蒡人参じゃが芋玉葱榎茸銀杏鶏肉牡蠣の煮物
-ニンニクの電子レンジ焼き
-深蒸し茶

[その他]夜

西田利の日記

 血圧120-78。なんか普通に測っても低い目になったな。

西田利の日記

 36.6℃。

西田利の日記

 36.1℃。深夜は低いの法則。