西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ミックスとルイボス茶。

[その他]午前

西田利の日記

 ニュースで見かけるビッグデータという言葉を調べる。

西田利の日記

 ただでかいデータという以外に意味はなかった。今だってそのビッグデータだ。ネットの知り合いのA君が1MBのメールを送っていると言ったときや鹿児島の児玉さんが1GBのHDDを客先のサーバーに乗せた時は度肝を抜かれたな。

西田利の日記

 おでかけ。

 昨日撮った写真で新製品のB型の取説を改定する。

西田利の日記

 眠くなって最寄りの自動販売機へ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-大根みそ漬
-豚肉ピーマン炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱銀杏エノキダケ鶏肉の煮物

[その他]午後

 夕方まで取説をいじる。

西田利の日記

 目立ちすぎだ。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 あと3927歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-めかぶ
-大根みそ漬とわかさぎ甘露煮
-豚肉ピーマン炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱銀杏エノキダケ鶏肉の煮物
-インスタント味噌汁に長葱

[その他]夜

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 赤ワイン。

西田利の日記

 酔ってお出かけ。酔って出かけるところと言えば・・・

西田利の日記

 あと3504歩。

西田利の日記

 荒井駅

西田利の日記

 荒井駅のホームを歩き回る。

西田利の日記

 電車が到着。始発駅だからここでしばらく止まる。

西田利の日記

 誰もいない車内を歩き回る。出発前には人が乗って来た。

西田利の日記

 久しぶりの青葉通り一番町駅。

西田利の日記

 久しぶりの繁華街。

西田利の日記

 久しぶりの国分町

西田利の日記

 太陽ビルで見つけたバルピンと言う店がある9階に上がってみる。ところが上がってみるとハルピンと言う店は無い。出来て、消えたのかな。

 エレベーターの1階から3階まで、よくしゃべる客ひとりと店の女3人ほどと乗り合わせる。全員がマスクをしていない。仙台のトランプさんたちだな。それで務まる職場ならそれでいいじゃないか。フマキラーをかけてやりたい。

西田利の日記

 荒井駅に戻る。どうせ行けないとなるとチャイパブの興味も薄れてくる。

西田利の日記

 ファミリーマートで夜食を買う。

西田利の日記

 ご帰宅1万歩達成。

西田利の日記

 特保のコーラとたい焼アイス。

西田利の日記

 原材料にタイが無い。

西田利の日記

西田利の日記

 ポテトチップ。またですか。

西田利の日記

西田利の日記