西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年7月14日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 鉢植えの土の水分を確認する。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 シスコーンフロストと野菜生活100オリジナル。

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.3℃。

西田利の日記

 用もないのにぶらぶらとおでかけ。

 吉川のOさんがKYアンケートを出してこないので西田君もう一枚だよとKさんに言われて、2枚目のKYアンケートを書く。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-チキン竜田揚げ
-牛蒡人参玉葱鶏肉ジャガイモ榎茸ブロッコリーの煮物に韮

[その他]午後

 六丁の目撤収のためにI君が福島営業所に荷物を運ぶことを思い出した。その相談。16日に私とI君で行くことになる。Kさんはその日はビデオ会議。

西田利の日記

 スーパービッグで食糧計画に基づき買い物。今日は納豆3食。明日の予定だった小おかずも買った。

西田利の日記

 11620歩でご帰宅。

西田利の日記

 体重55.2kg。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 計画にのっとって栄養分を摂取する。

西田利の日記

 計画外のホウレン草と玉子の炒め。時々偏食が怖くなる。

西田利の日記

-納豆
-ホウレン草と玉子の炒め
-九州産大根漬け甘味たくあん
-丸干イワシ
-牛蒡人参玉葱鶏肉ジャガイモ榎茸ブロッコリーの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 オレンジとブレイクナッツとコーヒー。

西田利の日記

 またokwaveが1000円分のアマゾン券をくれた。このポイント交換は無くなったので、これが最後だろう。またokwaveポイントは無価値と言う通常状態に戻った。

西田利の日記

 アマゾンからも別のメールが来ている。「クレジットカード情報の更新、追加などにつきまして、以下の手順をご確認ください。アカウントサービスからAmazon情報を管理するページにアクセスして、更新してください。」だというが、自分のメールアドレスの情報を修正したほうがいいんじゃないか。アナゾンとは、担当者があわてて打ち間違えたのかな。

西田利の日記

 茎わかめ梅しそ味とマミー。

西田利の日記

 青森県産シナノゴールド。

西田利の日記

 半分だけ食う。

西田利の日記

 明日の弁当のために飯を3合炊いて6椀に分けて冷凍する。

西田利の日記

 今日は仙台のデスクトップに何度もこれが出る。ブルースクリーンと言うのかな。QueenのDVDを再生すると出るようだが、その後でノラのMP3を再生しても出た。

西田利の日記

 血圧98-65。低血圧でブルースクリーンが出るのか? ポンプが壊れたのかな?

西田利の日記

 シスコーンフロストと炭酸水。

西田利の日記

 検索してWindows標準のメモリー検査があると知って実行してみる。

西田利の日記

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 久しぶりでyogaを立ち上げる。千葉に運転中にyogaでDVDの音声が聞けるかどうかも試したかった。

西田利の日記

 デスクトップはメモリー検査中。

 ところがトイレから出てみるとWindowsが再起動している。メモリー検査のアプリの画面には、再起動して結果を表示すると書いてあったが、結果についてはわからない。これじゃまたブルースクリーンが出て再起動したのか正常に検査が終わったのかわからんじゃないか。オプションを開いて、検査項目と回数を最大に増やして、もう一度メモリー検査。

西田利の日記

 マミーとリンゴを1/4だけ。

西田利の日記

 リンゴを1/4だけ。

[株]今日の博打

Chatwork 6449
古河電気工業 5118
アルヒ 10118
レノバ 4957
合計 26642円