西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年7月27日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 仙台サンプラザの朝。階が高いと言うだけでも気分がいい。

西田利の日記

 人が少ないと言うだけでも気分がいい。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 意識していなかったが豊富なビュッフェ朝食が付いてる。一泊4980円なのに気の毒になってくる。食堂も客が少なくて快適だった。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。JR駅は目の前だが地下鉄は12分歩く。

 六丁の目駅で昼飯を買ってKさんのレンタカーで協力工場へ。Kさんはすぐ営業所へ行く。今日からI君が来て二人で透明製品の追加工と検査。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-たことブロッコリーバジルサラダ
-冷たい肉そば
-朝から飲んでたジャスミン

 外食するI君の利便のために早めの昼食。

[その他]午後

 I君は本体の追加工と検査。私がやっていたハサミ作業が夕方近くに終わり、私は全体の検査をすこしやる。I君の検査が終わったところで作業終了。ちょうどKさんが戻ってきて、六丁の目駅に送ってもらう。

西田利の日記

 ホテルの裏のCOOPで夕食を買う。先日協力工場のWさんが出張のみやげに岩手で買って来てくれた名代厚焼が売ってた。

西田利の日記

 ホテルに戻ってフロントで、1101ニシダ、と絶叫して鍵を受け取り、フロントの横の電子レンジで晩飯を温めてエレベーターに乗る。ここで鍵を見ると1201と書いてある。フロントに戻って、1101ニシダと言ったつもりなんですが、と鍵を返す。他人の部屋の鍵を貸してくれるホテルは初めてだ。名前を言わないと鍵を渡さないホテルがあるが、その必要性を認識した。1201号室の客が何かが紛失したと言ったら私のところに調べに来るんだろう。私の1101号室の鍵も誰かに貸したんだろうか?

[メシ]晩飯

西田利の日記

 あんかけ焼きそば(銀山アスパラ入り)。

西田利の日記

西田利の日記

 彩りツナ&コーンサラダ。

西田利の日記

西田利の日記

-あんかけ焼きそば(銀山アスパラ入り)
-彩りツナ&コーンサラダ
-雪印コーヒー

[その他]夜

西田利の日記

 あん入大黒パン。どうかと思ったがイマイチだと結論付けるために買った。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 食べるとチョコレートが入ってるかと思うような甘い芯がある。見てもどこが芯はよくわからず。なにしろ量に対して甘すぎだな。

西田利の日記

 今日フロントからとった小魚アーモンドと柿の種。柿の種を入れちゃダメだろ分かってないな。

西田利の日記

西田利の日記

 昨日も今日もフロントからとったベビースターラーメン

西田利の日記

西田利の日記

 触った覚えも無いのにまた携帯が勝手に協力工場のSさんに発信した。Sさんが電話に出たあとで当方が発信したということを知る。どうなってんの?

西田利の日記

 8597歩から足踏みしながらフリーセルなど。

西田利の日記

 10109歩達成。

西田利の日記

 ところが微信ではまだ7442歩しか数えてない。

西田利の日記

 トリマは10111歩で近い。

西田利の日記

 アサイー。ホテルに朝食が付いてると気が付かずに昨日COOPで朝食用に買った。

西田利の日記

西田利の日記


西田利の日記

 大黒パン。甘すぎてとても全部は、と思ったが全部食った。

 昨日の日記も書き終わらないうちにおねむが来て寝てしまった。