西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年10月12日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[翼よあれがチャイパブの灯だ][メシ]仙台晩飯

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100スムージーシャインマスカット・・・&カペルネmix

西田利の日記

 原材料は使用量が多い順に、人参ほうれん草ケール・・・りんごパイナップルレモン・・・やっとぶどう。人参やリンゴの使用量の方が多いのに葡萄の品種がマスカットだカペルネだもないだろう。

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。忘れるから部屋番号を撮っておく。

西田利の日記

 クラウンヒルズ仙台青葉通りから地下鉄仙台駅まで約10分。

西田利の日記

 六丁の目駅に着いて昼飯を買って(事故があった)、I君を待つ。

 昨日の続きの透明製品のハサミ作業。慣れたのかたいして苦痛でもなくなった。

西田利の日記

 トイレに入ると今日履いてきたパンツには排尿口が無い。尻をまさぐると後ろにあった。以前は前にあったと思う。経年劣化かな。一日、小便がしにくかった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 たんぱく質が摂れる 豚しゃぶサラダ。

西田利の日記

 やわらかほうれん草とベーコンのサラダ。

西田利の日記

-たんぱく質が摂れる 豚しゃぶサラダ
-やわらかほうれん草とベーコンのサラダ
-緑茶

 今朝六丁の目で昼飯を買う時事故があったと言うのは、セブンイレブンでサラダをふたつ売りつけられたんだ。まず、健康診断も近いから蕎麦でも食うか、と蕎麦に目をやった。それとサラダは肉が入ってる奴を・・・と豚しゃぶサラダを手に取った。で、さっきの蕎麦を棚から取るとほうれん草サラダにすり替わったんだ。レジのフィリピン人のおばさんもサラダとサラダですねと言えばよいのに。

[その他]午後

 ハサミ作業が終わると、私は動作確認、I君は包装。そのあとI君は梱包。

 静岡のKさんから制御盤部品の写真が送って来た。内容を確認して、まあまあですと返事をする。文字が読み取りにくいので縮小しないでCD-Rで送ってもらうことにする。

 透明製品50体が終わったので不織布製品25体に取り掛かる。半分以上消化して本日の作業終了。

西田利の日記

 退出。仙台の日替わり雲。

西田利の日記

 六丁の目駅

[翼よあれがチャイパブの灯だ][メシ]仙台晩飯

西田利の日記

 ホテルに戻り、パンツを修理して普段着に着替え、食事に出る。

西田利の日記

 アーケードの出口、大通りの交差点にある車止め。地面近くのピンに南京錠がついてる。車を通す時は下に押し込むのかと思ったが、頭の径が地面の部分より大きいのでツライチには入らない。抜くんだろうか? たくさんあるのに抜いたら保管場所が大変だな。これはどう使うものか?

 19時にqhと待ち合わせ。

西田利の日記

 岩沼時代に一度入ったことがある成吉思汗に入ろうとしたら、予約ですか?空席は有りません、と言われた。そうか。

西田利の日記

 仕方なくまた薄利多売半兵衛へ。

西田利の日記

 おでん5点盛。

西田利の日記

 串焼10本盛。

西田利の日記

 めだまやき等々。

 おふたりさま合計5203円也。

[その他]夜

西田利の日記

 腹いっぱいなのにホテルに戻ってまたアイスとシャルドネ香るストレートティーと牛乳仕込みのバターチュロッキー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 チュロッキーとはスペイン語の揚げ菓子である、か。沖縄のなんとかギーと言っても同じ物質だな。

西田利の日記

西田利の日記

 トリマの広告動画を消化しているうちに眠くなってベッドに入ってしまう。昨夜は4時間しか寝てないからな。トリマの広告動画なんか10本見ても6円だ。眠い時は寝たほうがいい。トリマなんか直ちにやめるのが一番いい。

 本日12984歩。