西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年4月19日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.6kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 輝く靴でおでかけ。

西田利の日記

 輝く靴で不燃ごみを出す。

西田利の日記

 あの木。光を受けて美しいんだが写真には写らない。

西田利の日記

 こうしないと写真では分からない。でもこれは私が見ている構図とは違うんだ。ダイナミックレンジが写真の課題だと思う。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 菜の花がほとんど終わっている。いや、菜の花の花が、かな。植物の名としては何だろう?と検索すると、植物の名はアブラナ、菜の花はその花だった。

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

西田利の日記

 コーヒー。

 制御盤部品表の紙ファイル整理。メンテナンス年度を決めるために案件一覧の設置年の項目を年月に変更する。これが時間がかかり中だ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントミルクティー

 午前の続き。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 8193歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー中辛。ちょっとは野菜が入ってるかと改めて見ると、玉葱とニンニクしか入ってない。人参も馬鈴薯もゼロ。あとビーフエキスとビーフ風味調味料。ある意味ですごい。

西田利の日記

西田利の日記

-プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー中辛
-豚肉ピーマンの大蒜豆板醤炒め
-リンゴ
-ルイボス茶

 このカレーは滋養の面でちょっと考えないといけないな。

[その他]夜

西田利の日記

 ブレイクナッツとチョコレートとルイボス茶をがぶがぶと。

西田利の日記

 切り餅。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 昨日買って来たシートを机と椅子の下に置く。幅はよし。

西田利の日記

 奥行きは110cmくらい。

西田利の日記

 金尺とカッターで切るのが大変だと思っていたが、シートの裏にマスが書いてあってハサミで簡単にまっすぐ切れた。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロとチョコレート。

西田利の日記

 敷けました。

西田利の日記

 8868歩になったのは食事の準備が出来た時だが、そこから広告動画を消化するのに今までかかった。

西田利の日記

 続荒野の用心棒を見返しながら足踏みして10072歩。

 25時頃に就寝。

[株]今日の博打

日置電機 21935円