西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年6月28日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.4kg。

西田利の日記

 不燃ごみを出して出発。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 朝めしを飲んでくるのを忘れた。自動販売機のジョージア110円。値上がりしてる。家計簿をつけはじめる前は気にしなかった自動販売機の飲料代。

[その他]午前

西田利の日記

 弁当代の100円玉のストックは千百円。

西田利の日記

 念のため、ダメな可能性が高いUSBコードで再度充電してみる。

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

 新潟出張の検査記録の紙や図面をまとめる。

西田利の日記

 違いが分からない男のベーシックブレンド。なんか味が薄いな。粉を少しこぼしたせいかな。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 ダメな可能性が高かったUSBコードで充電していたP30がまったく充電されてない。これじゃこのUSBコードはダメな可能性が高いと言わざるを得ないじゃないか。廃棄。

西田利の日記

 急いでダメじゃない可能性が高いUSBコードで充電する。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 野田橋から見下ろす江戸川。これだけ広いとライオンやシマウマがいても違和感が無いな。なぎら健壱が歌っただけのことはある。

西田利の日記

 ここまで8005歩。あと20分の足踏みが必要だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 久しぶりで里芋を煮る。最近、自炊が極端なワンパターンになっている。毎度同じ煮物をうまいうまいと喜んで食っている。昼の弁当が無ければ白色レグホンといっしょだった。ワンパターンの正しい用語は何であろうか? 画一的か。wikipediaを引くとマンネリと言う言葉がぴったりしそうだ。マンネリズムとは古典のマニエラ(手法)を模倣するミケランジェロらの絵画の様式である。へー。

西田利の日記

 足踏みしながらマンネリズムから一歩踏み出して里芋入りいつもの煮物を製造する。

西田利の日記

-めかぶ
-高菜
-小あじ南蛮漬
-牛蒡人参玉葱アスパラ鶏肉椎茸里芋の煮物
-煮物の汁

[その他]夜

 新潟県柏崎市長岡市をネットで調査する。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 ルイボス茶と切り餅をパルスイートきなこで。

 雷が鳴ってる。

西田利の日記

 ルイボス茶2杯。

 最近のいつものように畳んだままの敷布団の上で電気を点けっぱなしで寝る。歩数は11735歩で、日をまたいでも消えないスロットのポイント以外は広告動画も消化し終わった。

[株]今日の博打

KYB 22081円