西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

長洲

 自転車で長洲のアパートの片づけに出かける。9月1日に引き渡しの約束だ。



 網戸を掃除機で簡単に吸う。畳の間に掃除機をかける。カーテンと断熱シートを外す。また車で来ないといけないな。



 流し台とガス台を簡単に掃除。ダイニングキッチンの床を拭く。水道のハンドルを変えるためにペンチを持ってこないといけないな。あとクレンザーだ。


 ツタヤに寄って、夕陽のギャングたち、ミッドナイト・ラン、評決を借りる。なんでかというと昨夜だったか、古いお気に入りを整理していたら夕陽のギャングたちを絶賛するページが出てきたんだ。夕陽のギャングたちはかなり良かった。ワンスアポナタイムインアメリカと比較にならない。評決も時間つぶしで見るにはよかった。「評決のとき」を見なきゃいけないのを思い出した。