西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目

 2週間ぐらい前にHEARTのママさんに1週間以内に来るからと約束した。期限は過ぎたが行ってみる。ママさんともうひとり会話のはずまない女二人で15分のうちに4ドリ。会話も無くつまらなくなって40分ほどで退去。9千円也。最近ヒマだと言っていた。


 HEARTを出たところで華のAに遭った。うーんまた今度ね。今日はヒマだと言っていた。


 口直しに香港クラブの3階に寄ってみる。ドアを開けると客も女の子も十姉妹のようにびっしり座っていて座る場所が無い。見覚えの無い女が「四階四階」などと言っているが、まあいいやと思って外へ出た。千葉は香港クラブの一人勝ちになってきた。


 そうそう、さっきトライアルに行く前に上海フェニックスの前を通ったが店が無くなっていた。