西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 夜の徘徊。右隣のドンキ城の天守閣。



 そして左隣の連れ込みホテル城の天守閣。



 久しぶりの夜のこの光景。



 栄町本通りで請求書を投函する。


 マツモトキヨシで薬を買う。



 ヨドバシカメラに到着。しばし見学。



 別方面に向かう。


 エルメスの前でチューヤン社長にあった。日曜もやってるんだな。中国の子がいるよという。悪い奴じゃないんだろうがなにしろ自分のために仕事をしてる奴だから何度もがっかりさせられている。みんなそうだけどね。 また今度。チューヤンが誘っているのはエルメスじゃなくてなんとかだ。彼は両方の店に関係している。



 葭川公園駅。



 千葉中央公園。



 いつものファミリーマートヘルシア緑茶を買って飲みながら帰る。



 ご帰宅。



 牛乳。催眠効果を期待して。



 今日マツモトキヨシで買ったもの。なんと有名なイボコロリを買った。



 安全靴にすれてだと思うがタコになっている。痛いのは魚の目、痛くないのがタコだとネットに書いてあった。



 プラモデルの接着剤みたいな匂いだな。毒を以て角質を破壊するらしい。



 あと口内炎ができてきたのでチョコラBB