西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 病院ごとのガン生存率を発表する。この数字をよくするには難しい患者の受けけ入れを断れば簡単だ。大衆はそんな理屈も分からない。こんな数字は大衆向けに発表しちゃいけないんだ。人の命を救うために頑張れば頑張るほどやぶ医者みたいな数字になる。



 北京で買ったタブレットT700がまたおかしくなる。アプリを停めましたよとメッセージが出てSIMカードを認識しなくなる。電池切れがきっかけで起きたようにも思える。




 夏が始まったばかりのように思っていてももう原爆記念日か。



 金曜の午前配達と指定した壁紙がなぜか今日配達された。注文の記録には、


[配送日時指定:]
2017-08-11(金)
最短(準備出来次第の発送となります)#午前中(8-12時)


と書いてある。私が書いたんじゃなくて選んだだけだが・・・わけわからん。