西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 俳優のニュースを見て菅原文太を検索する。立派な人だな。



 買い物に行こうとジーパンを履いたらポケットから出張中のクロネコの領収書が出てきた。探していたがここに有ったか。気が付いてしかるべきだった。



 COOPにでかける。



 予備の歯磨きを選ぶ。フッ素が入っていないものはめったにない。




 電車に広告が出てるやつだな。感じの悪い加工された顔の広告だ。こんなのは要らない。



 めずらしくマヨネーズを賞味期限内に消費したので次のを買う。最近コンビニのドレッシング別売のサラダを買ってもドレッシングを買わないからだ。



 いつもの食品以外に買ったもの。洗濯機でドライクリーニング向け衣料を洗濯する洗剤、事務所用歯磨き、歯ブラシ、家用歯磨き、ゴム手袋、マヨネーズ、ベンジン



 緑のネクタイのシミをベンジンで取ろうとする。



 あまりうまくいかないな。