西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ


 シャワーで神田川の詩碑と実際の舞台になったところを見に行かなきゃならないなと思い出した。神田川詩碑は会社の近くにあるが実際に舞台は高田馬場だという。新宿に通うのも3月いっぱいだ。



 高校の頃練習した神田川のことを考えていたら赤ちょうちんを思いだした。



 赤ちょうちんの歌詞の「泣きました」から、ナッキーはつむじ風と言う内容を知らないドラマを思い出して・・・



 ふなっしーはどうしているかなと思い出した。ちょっと前はふなっしーとかくまモンとか毎日ネットのニュースに出ていた。



 あさっぱらからおでかけ。



 市営住宅の椿が良く咲く部分の椿がよく咲いている。



 よく咲かない部分も咲きつつある。




 西新宿。曇りもまた善き哉。