西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 武蔵野線が止まってる。今日は電車が遅れる日。



 会社の車で勝田まで帰るというTさんに、向きは逆だが電車が動いている新三郷まで乗せてもらう。



 新三郷駅



 改札の外にいっぱい人が居たのは埼玉方面に行く人だろう。西船行きの電車はすぐ来て、がらがらにすいていた。



 いつもより早いくらいに西船橋駅で乗り換え。



 千葉駅に到着。いつもより早い。Tさんのおかげだな。明日から毎日駅まで送ってもらうか。



 ヨドバシによってあさってからの出張で使う9V電池を買う。



 栄町のぜろ屋でとんこつラーメン990円。私にはしょっぱすぎで濃すぎだな。人のたべおわった丼を下げた後で手を洗ってもらえばもうちょっとおいしいんじゃないか。どこでも同じだと思うが。




 いつもと一つ違うソープランドが並ぶ筋を帰る。



 アイスと特保のコーラ。



 くるみ入りナツメ。



 コーヒー。



 Bluetoothイヤホン。どうかな。後日試す。充電中のランプは無いようだ。