西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 二人と別れて東舞鶴を点検する。





 唯一気がついた中国の店だがエステだという。中身は分からない。




 海岸まで出る。




 海岸から岡の方を見る。



 これは前回泊まったホテルじゃないかな。この近くにシンフーという名前が中国語の店があって前回行ってみたが日本人のばあさんがやっていた…








 微信の中国人センサーで調査してもなにしろ近くに中国人がいない。ふたりって。




 駅の近く、と言っても駅前じゃないが、ローソンで夜食を買う。



 駅前にあるのはケーズデンキだ。おかしくないか?




 前回来た時も見た駅の中の引上げ船の展示。おやじも昭和24年に信濃丸でシベリアから引き揚げて来た。



 アルスタインに帰着。21時前だよい子の暮らし。



 ナタデココどっさりグレープフルーツ味と特茶と夕食前に小銭を作るためにホテルの自動販売機で買ったミルクココア。