西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 フルーツポンチ寒天。



 コーヒーとだだちゃ豆饅頭。



 蒲田行進曲を見返す。数少ない好きな日本映画だったが、ぎゃあぎゃあうるさいのが鼻について見るのをやめる。



 鬼子来了。かなりおもしろい中国映画だが切実なのが鼻について見るのをやめる。これは日本軍が悪いとか中国軍がどうだという話じゃなくて、運命に飲み込まれた人とそれを見物する人の対比を悲しく面白く撮っている。


 結局、オーシャンズ12をかけながら寝てしまう。気楽に見れるのがいい。

 


 中国携帯のSIMを久しぶりでSH-04Gに入れてYeで残高を見ると10元台になっていた。SIMをYahoo!モバイルに戻して微信でチャージしておく。




 パスワードが分からなかったがいつものパスワード整理場所にあった。