西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前

 


 あの歌は何だったかなーと思い出せなかったサンタナの歌がHome You're Feeling Betterだったと分かる。

 

 ついでにすばらしいオーケストラの演奏を聞いた。

 


 COOPに買い物に出る。ワイパーのさびがまた気になってくる。何年かに一度、ラッカーで塗っている。

https://toshi-nishida.hatenablog.com/entry/20141220/p5

 前回は5年前か。

 

 タイヤ交換の時散らかしたままだ。雪で濡れた工具を乾かさなければならなかったという正当な理由がある。

 

 空気ポンプも出したまま。

 

 探して見つからなかったカメラのケースもここにあった。

 

 COOPで4食分の食料を買う。割引券を使うために先週に続いてらっきょうと黒豆も買う。ところが今週は割引券をレジで出すのを忘れた。来週土曜にまたらっきょうと黒豆を買う必要がある。

 

 回転が重かったジャッキのネジにグリスをぶっかける。かなり回転が滑らかになった気がする。空気ポンプとジャッキをトランクへ。