西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 PETを出して出発。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜ジュースとフルーツグラノーラ

西田利の日記

 食前の薬を飲む。もちろん昼飯の分だ。

[その他]今日

西田利の日記

 先日また番号非通知のワンギリがかかって来た。DOCOMOではタダで非通知拒否が出来ていたが、Y!mobileでは100円のオプションだ。それでも安いけど。

西田利の日記

 どうかな。P20に機種変更すれば携帯の機能で非通知拒否が出来るらしい。ところが最新のP30では出来ないらしいんだ。微妙だな。

西田利の日記

 18時3分がとっくに行った後の吉川駅。セミもショックで死んでいる。

西田利の日記

 関東は秋だ。鹿児島では9月いっぱい真夏だったが。

西田利の日記

 武蔵野線のドアの広告。救心が気になるお年頃だ。自律神経が失調してる人にもいいんじゃないか。

西田利の日記

 千葉駅。もう暗い。もう涼しい。

https://toshi-nishida.hatenablog.com/entry/2019/07/23/000000

 あれぇ7月も暗い。気のせいか。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ちょうしたのかばやきいわし。ちょうしたとは? いま検索すると、銚子と田原缶詰の複雑な洒落らしい。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-生あみ
-ちょうしたのかばやきいわし
-ごろごろ野菜の甘辛和え
-インスタント味噌汁

 ちょうしたのかばやきいわしうまい。缶を開けるとごっそりと油脂が固まっているので温めないとうまくないだろう。ちょっと変わった味だな。薬が写っていないが食前に飲んでいる。

[その他]夜

西田利の日記

 のむヨーグルト。

西田利の日記

 血圧153-90。

西田利の日記

 140-88。

西田利の日記

 133-80。

西田利の日記

 右手で138-75。

西田利の日記

 136-72。

西田利の日記

 だし塩味しゃり蔵。商品の名前にそれが何であるかを含まなくていいのかなー。JANコードがあればそれでいいのか。お母さん、ナニナニ買ってきて、と言われたらお母さんはスーパー中を探し回るだろう。商品を作ってる人はそんなことはどうでもいいんだろうな。

[株]今日の博打

ソニー -9839円
日本たばこ配当 13041円
合計 3202円

 小規模企業共済の引き落とし金を作るためにほとんどトントンでソニーを売って、今月の手数料を引かれて赤字だと思っていたがJTの配当で奇しくも黒字になった。