西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 64kg。どう考えるべきなのかね。1週間で600g減ったというべきか。水分の増減の範囲だろう。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-コーヒー

[その他]午前

西田利の日記

 血圧154-81。

西田利の日記

 130-82。

西田利の日記

 133-81。

西田利の日記

 土曜日恒例COOPで買い物。車のバッテリーの充電と言う重大任務を兼ねている。

西田利の日記

 もうすぐ切れるチョコラBBを買うつもりで来た。ところが商品を見て気が変わった。めまいの原因が内耳の病気ならビタミンBを試そうと思って買ったんだ。今はめまいもないし、薬を飲まないとめまいがするなら病人だろう。それを願っているわけではない。ウェルシアではボディソープと洗顔石鹸だけ買った。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 江戸べったら漬。

西田利の日記

西田利の日記

 今日が消費期限の広島生かき(加熱用)

西田利の日記

 きはだまぐろ切り落とし(魚介類加工品)

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-もずく
-きはだまぐろ切り落とし丼
-江戸べったら漬
-牛蒡人参じゃがいも玉葱榎茸鶏肉牡蠣つみれ銀杏の煮物
-煮物の汁

[その他]午後

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 知らずに山形から運ばされた缶をチェックする。

西田利の日記

 左から17年9月。これを飲めってか。

西田利の日記

 19年8月。これを飲めってか。

西田利の日記

 これだけギリギリで飲める。

西田利の日記

 タダで100円相当の商品をいただいたわけで600gほどゴミを運ぶのは当然かな。でも缶コーヒーくらい困ってない。細かすぎだな。実際問題として山形の掘立小屋ではごみ処理に困っていた。腐敗する前に飲む。

西田利の日記

 ニンジン。1週間面倒を見なかったが無事に生きてる。

西田利の日記

 昨夜1時頃、小さい長い地震があった。そのあと寝ている時に避難警報なんか鳴って目が覚めたのを覚えている。千葉市中央区震度3か。

西田利の日記

 フルーツサラダヨーグルトと甘酒。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-きはだまぐろ切り落とし丼
-江戸べったら漬
-牛蒡人参じゃがいも玉葱榎茸鶏肉牡蠣つみれ銀杏の煮物
-特保のコーラ

[その他]夜

西田利の日記

 みかん。