西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルグラたっぷりアーモンド。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-フルグラたっぷりアーモンド
-野菜生活100ベリーサラダ

[その他]午前

西田利の日記

 61.6kg。

西田利の日記

 爽健美茶。朝から多量に水分を取ってみる。それがいい。

西田利の日記

 綿棒ケースの綿棒を使い終わった。このケースは40代の頃、よく車で遠方の試運転に出かけた頃からの習慣で、車中泊が多かったから助手席に積んだ釣り道具ケースを転用した身の回り品ケースに入れていたものだ。綿棒をたくさん入れてきたが使い終わった。1ヶ月と1週間だからな。予備は持って来てる。

西田利の日記

 血圧131-82。

西田利の日記

 舌下36.9℃。

西田利の日記

 出発。

西田利の日記

 雨。

西田利の日記

 昨日溶着したマスクがまた取れた。さすがに本業がやってダメだったのをシロウトが初めてやってもダメか。

西田利の日記

 フルキーボードを乗せて数値の入力。ストレスなしで打ち込める。もっと早くこうするべきだった。

西田利の日記

 入力結果の読み合わせにEXCELの読み上げ機能を使う。ストレスなく確認できる。もっと早くこうするべきだった。読む速度の調整ができるといいな。

西田利の日記

 協力工場で見かけた長い収納ケース。

西田利の日記

 縦笛の収納に便利そうだ。あるいは・・・横笛の収納とか。

西田利の日記

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 マスクのひもの溶着に再度挑戦。

西田利の日記

 しっかり付けようと意識するとなかなか難しい。

西田利の日記

 裏からもはんだごてでガシガシやる。明日、使ってみる。

西田利の日記

 シビックのエアコンのコンデンサーの社外品のファンの回転方向を確認する。青がプラスだな。

西田利の日記

 オリジナルのファンの枠も青がプラスだった。協力工場のギボシをもらって付ける。

西田利の日記

 引き上げる。午後はマスクを溶着して車の修理をしただけに見えるだろう。それに近い。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 もずく。上は三杯酢。下は黒酢。全国各地でもずくを食べ比べたが、味の違いが分かったのは大牟田のもずくだけだった。

西田利の日記

 三杯酢。

西田利の日記

西田利の日記

 黒酢

西田利の日記

西田利の日記

 【健】お煮しめ

西田利の日記

-もずく三杯酢
-もずく黒酢
-蕎麦に温泉卵かつお削り節笹かまぼこ青葱
-ジョンソンヴィルフランクフルトソーセージ
-【健】お煮しめ

 もずくの味の違いはぜんぜん分からず。これのどっちが好きだどっちがどうだと言う人がいるんだろうか。

[その他]夜

西田利の日記

 日本茶ミルクティーアイス。アイスミルクティーはミルクティーだがミルクティーアイスはアイスだな。

西田利の日記

 同じ工程で作られています。同じ設備で、じゃなくて、同じ工程で、か。別の工場でも同じ工程で作れるだろう。あいかわらず細かいはなしだ。

西田利の日記

 洗濯が終わったら、なんだこれは。先日買ったバスタオルが犯人だ。宮城のバスタオルめ~。

西田利の日記

 R&Fめ~。

西田利の日記

 また中国か。中国人め~。

 いま日記を検索すると、2012年2月26日に白河で買ったバスタオル3枚について2012年4月5日の朝食の時に同じ苦情を書いている。

西田利の日記

 今日はまだ3239歩。フリーセルしながら足踏み。

西田利の日記

 1ラウンド終了。

西田利の日記

 第二ラウンド開始。

西田利の日記

 フリーセルがなかなかクリアできなくて歩数は進む。

西田利の日記

 第三ラウンド。

西田利の日記

 食器を洗いながら足踏み。

西田利の日記

 終了。

西田利の日記

 久しぶりに自分で淹れるコーヒー。

西田利の日記

 第四ラウンド。

西田利の日記

 歯を磨きながら足踏み。フリーセルしながら足踏み。

西田利の日記

 1万歩達成。7kmも歩いてない。5mも歩いてない。

西田利の日記

 フェースブックを拝見する。なぜこんなすばらしい人たちが私のようなつまらない者の知り合いかもしれないのか? こんな連中とはチャイパブで会ったこともない。

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 4月18日~5月20日
ガスご使用量 0m3
請求予定金額 759円