西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 60.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルグラたっぷりアーモンドと牛乳
-48種の濃い野菜と果物

 アーモンドが旨いような気がして昨日は食ったが、脂っこい薄味でてんかすを食ってるような味気無さもある。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 ミルク&コーヒー。

西田利の日記

 36.2℃。

西田利の日記

 ひもを再々溶着したマスクを使ってみる。結果は、朝のうちにまたひもが取れた。

西田利の日記

 PET類は8時までかと思ったらまだ置いてある。8時半までと書いてあるな。

西田利の日記

 新製品用の新しいACアダプター。EMC対応のためCEマーク付きを調達した。吉川のOさんに製品の仕様を書き送る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの700円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 昼休みにイエローハットに行く。

西田利の日記

 パッキンが壊れているラジエターのキャップを買う。これを外して持って行く。

西田利の日記

 水は入ってる。当たり前でしょ。ラジエターだから。

西田利の日記

 協力工場のWさんに教えてもらったポイパックを買う。本来エンジンオイルの廃油を吸収して可燃ごみに出すためのものだが冷却水を吸わせるのに使う。これがあれば受ける容器も要らない。容器代と処理代を考えると安い。

西田利の日記

 ラジエターキャップ。店員に教えてもらって買う。圧力とパッキンの大きさがある。

西田利の日記

 帰路。こんどはカーナビの決定ボタンが押せなくなってる。次から次に降りかかる災難。

西田利の日記

 佐川急便がキャンセルした楽天市場の体温計を持ってきた。4月27日に着く約束だった体温計。返送の送料は誰が持つんだ。

 旅費精算と出金伝票を作る。製品の試験の手伝い。

西田利の日記

 引揚げ。

西田利の日記

 ご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ねぎキツネ。はじめての食品。狐の肉か?

西田利の日記

 ねぎキツネとは油揚げと葱である。

西田利の日記

-蕎麦に温泉卵青葱かつお削り節笹かまぼこ
-ねぎキツネ
-ジョンソンヴィルフランクフルトソーセージ

[その他]夜

西田利の日記

 ポテトチップといろはすもも。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 レオパレスでどかどか足踏み開始。

西田利の日記

 足踏みしながら洗濯物を干す。あれ、今回買った2枚目のバスタオルはあまり毛玉が付いてない。同じ製品の色ちがいのはずだが、水色だけ毛深いのか、それとも誰か不潔な奴が使って返品した物だったのか。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。足踏みしながら歯を磨く。足踏みしながらフリーセル

西田利の日記

 1万歩達成。

西田利の日記

 クラウンヒルズでもらった水を飲む。

 23時半ごろ就寝したかな。その前に床で居眠りしていたな。

[株]今日の博打

京セラ 4931
日本通運 5354
合計 10285円