西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダとルイボス茶。

[その他]午前

西田利の日記

 60.8kg。健康診断通過シンドローム。食いすぎ病。60.8kgが問題なんじゃなくて増えてることが問題だ。

西田利の日記

 外のバルコニー3.3℃。冬だ。

西田利の日記

 血圧129-96。いんちきくさい。

西田利の日記

 めずらしく最近のいつもより早く昨日の日記を書き終わる。7時半が理想だがいつも40分頃までかかってる。それでも千葉に比べてのんびりした朝だ。朝に落ち着きがある、ぜいたくな暮らし。

西田利の日記

 立ちっぱなしテーブルで6252歩消化。昨日も同じくらい足踏みしたと思うが歩数は4000歩くらいだったかな。今日はやけに歩数を稼いでる。歩数計は正しく数えてるのか、トランプといっしょに騒ぎたい気分だ。ま、いいかな。HUAWEIのP30の歩数計の命令で暮らす。これがトランプの言う中国の陰謀か。

 シャワーの前に尻が産気づく。まさに理想の朝。

西田利の日記

 36.2℃。理想の体温。

西田利の日記

 理想の天気の中で理想の出発時刻。

西田利の日記

 作業場に到着して検査員のお二人のKYをすませる。あと468歩。

 のんきに取説の改定と確認。

西田利の日記

 プリンタに紙をつめる。さばいてください、と言う。昔の詰まりやすいコピー機を知ってるから意味は分かるがそういう意味か? 『くっついたりからまったりしやすいものを、解き分ける。』 検索するとそういう意味が有った。

西田利の日記

 だれが買って来たのかインク補充キット。面倒だし手が汚れるし、インク代なんか節約する意味が有るのかね? 互換インクを使うとインク残量も表示されなくなる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-むきえびシーフードミックスきのこキャベツの豆板醤炒め
-牛蒡カリン鶏肉メイクイーン銀杏の煮物

 昨日と同じ。白色レグホン並みに毎食同じ。

[その他]午後

西田利の日記

 一日のんびり取説の改定をして退出する。

西田利の日記

 いつも通る公園。久しぶりでカメラをAからPモードにしてISOを最大にして撮る。

西田利の日記

 紫ルームを見上げる。

西田利の日記

 ご帰宅。1万歩達成。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 冷蔵庫のおかずが切れているが偏食解消のため外食するつもりだった。仙台駅の北京餃子とか、または国分町の福楼とか行ってみるつもりだった。ところが荒井駅に向かって歩きながら、人がいる場所で口を開けることに対する嫌悪感が湧いてくる。結局、最寄りのファミリーマートに計画を変更する。

西田利の日記

 フレッシュ野菜サラダ。

西田利の日記

 減塩和風ドレッシング。

西田利の日記

 幕の内弁当。

西田利の日記

-幕の内弁当
-納豆
-フレッシュ野菜サラダに減塩和風ドレッシング
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 南部せんべいと特保のコーラとフルーツたっぷりしろくまバー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 記憶にないほどいまいちな南部せんべい。いままで仙台で食ってた南部せんべいが旨すぎたのかな。それでも全部食ってしまう。

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒーとミカン。

西田利の日記

 マスク8枚を再生する。

西田利の日記

 2年でぜんぜん成長しないナツメヤシ。あんまり気の毒だから大手術を行う。

西田利の日記

 なんだこれは。茎が深くて根が伸びる余地が全然なかった。土も変に固化してたし。

西田利の日記

西田利の日記

 明日、なんとかする。比較実験のため1本だけ処置するつもりだったがあんまり悲惨なので両方やる。

西田利の日記

 インスタントミルクココアとミカン。

西田利の日記

 赤ワイン。

西田利の日記

 血圧141-99。

西田利の日記

 132-86。

西田利の日記

 135-80。

西田利の日記

 Kプログラムの自動メールにその銘柄の最近のすべてのレーティング情報を追加する。6800なんか重要じゃなかった。老後の生活にかかわるテーマに労力を集中するべきだ。

西田利の日記

 新しいシートを作ってレート一覧のサイトから読み出すところまでは出来た。明日だ。