西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

[その他]夢

 途中までは働き方とかに関して人と話す知的な夢だった。ゼネコンが関係していたような気もする。最後のシーンでは、料理屋みたいな散髪屋みたいな店にひとりでいて、全裸で歩道に走り出してまた駆け戻ってくるシーンだった。のんきな夢だったな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜果実ジュースとルイボス茶。

[その他]午前

西田利の日記

 バルコニーの温度17.9℃。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 I君が茨城案件の制御盤図を出して来たので内容を確認する。去年の島根案件の台数を7から2に減らしてモーターダンパを無くして外部入出力を付けるだけ。新製品の枠にカバーを合わせるための中央の刻印があるつもりだったが、実は無いものが生産されて出荷されていたという情報に従って取説の修正版を内々に作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-アジもやしピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱銀杏鶏肉の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 途中の歩道でネコヤナギみたいな芽の木を見る。検索するとネコヤナギのあれは花で3月だと書いてある。

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅8231歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ごま油香る!チョギレサラダ。

西田利の日記

-蕎麦に刻み揚げ青葱焼豚
-いわし丸干し又は丸干いわし
-もずく
-チョギレサラダ

 帰り道のローソンで買ったチョギレ。弁当のための煮物の調整。

[その他]夜

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 Break Nutes。うまいけど名前が覚えられない。

西田利の日記

 味自慢北海揚。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 夜来香の蔓の一つがいよいよLED照明に近づいて焼けて垂れた。お日様はトゥルーマンショーのセットだった。ここまで近づけるならいいかな。

西田利の日記

 柿とコーヒー。

西田利の日記

 銀河鉄道999を無理して見返しながらいつのまにか9993歩。999だけに。

西田利の日記

 1万歩達成。

西田利の日記

 60.8kg。

西田利の日記

 血圧136-72。

西田利の日記

 146-88。

西田利の日記

 湯船の縁に座って128-73。

西田利の日記

 同じく131-76。

西田利の日記

 さっきの先が焼けた蔓。先が焼けたからじゃなくて葉の間が空いているから切る。

西田利の日記

 今回はもずく風呂。

西田利の日記

 19歳の頃はあんなに熱中したものがなんでこうあほらしく感じるのか? 理由は実は知っている。何にも興味がなくなったわけじゃない。いま熱中しているモノもあるし、昔同様に好きなものもある。歳をとるとあほらしく感じるものには理由がある。

[株]今日の博打

SONY 18894円