西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年6月15日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 鉢を出しっぱなしにしていたバルコニーの温度20.6℃。

西田利の日記

 やや、トマトの芽が出ている。1本だけひょろっと。

西田利の日記

 ビワ、キウイフルーツ、トマト、根が出ていない夜来香の挿し木さんたちチーム。

西田利の日記

 相変わらずの植物育成LED照明チーム。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 一日分の野菜とブレイクナッツ。

[その他]午前

西田利の日記

 千葉のサーバーのWindowsは最新の状態ではありませんと言う。あたりまえだ更新するたびにフリーズしてるんだから。更新プログラムとは私のサーバーをフリーズさせて私に遠隔操作で電源を切ったり入れたりさせるために生まれてきたのか。

西田利の日記

 可能な限りWindowsの更新を延期する。どれだけ不具合を出しても中止には出来ない。私のように遠隔で再起動できない人はフリーズするたびに飛行機や新幹線で再起動しに帰るんだろう。プログラム製品だから製造者責任も請求できない。

西田利の日記

 体温36.3℃。

西田利の日記

 ご挨拶。これが最後の警告です。最初の警告も途中の警告も気が付かなかった。

西田利の日記

------------------------------------------------

ご挨拶。

これが最後の警告です。
あなたのシステムは危険にさらされています。すべてのデータはお客様のデバイスから当社のサーバーにコピーされています。
また、あなたのカメラから記録された、あなたがポルノを見ているビデオもありました。
あなたが最近アクセスしたアダルトサイトを通じて、私のウイルスがあなたの端末に感染しました。
仕組みがわからないという方のために、その詳細をご紹介します。
トロイの木馬のウイルスは、あなたが使っているデバイスへの完全なアクセスとコントロールを可能にします。
その結果、私はあなたの画面全体を見ることができ、あなたのカメラとマイクをオンにすることができ、あなたはそれに気づかないでしょう。
私は、あなたの画面とカメラデバイスビデオキャプチャを実行し、画面のある部分にはあなたが自慰行為をしているビデオがあり、別の部分にはその時あなたが開いたポルノビデオがあるビデオをマウントしました。

私は、あなたの携帯電話やすべてのソーシャルメディアから連絡先の全リストを見ることができます。
このビデオをあなたの電話、メール、ソーシャルメディアの連絡先リスト全体に一瞬で送信することができます。

また、メッセンジャーだけでなく、メールからみんなにデータを送ることもできます。

私はあなたの評判を永遠に破壊することができます。

このような結果を避けたいのであれば

142564 JPY (円)を自分のビットコインウォレットに送金する この方法がわからない場合は、Googleの検索ボックスに「ビットコインの購入」と入力してください)。

私のビットコインウォレット(BTCウォレット): bc1q9pj5rn95aws347gshwufuxgv9pvk5tzq29gzsl

支払いが完了した時点で、あなたのビデオを直ちに破棄し、二度とあなたに迷惑をかけないことを保証します。

50時間(2日強)以内にお支払いを完了してください。
このメールを読むと自動で通知が来る。同様に、現在のメールを読んだ後、タイマーは自動的にオフになります。

財布が追跡しないように、手紙が来た場所からのメールは、追跡されず、自動的に作成されますので、どこにも文句を言おうとしないでください。

このメールを誰かと共有しようとすると、システムが自動的にサーバーにリクエストを送信し、サーバーはすべてのデータをソーシャルネットワークに送信するように進行します。
ソーシャルネットワークやメール、デバイスのパスワードを変更しても、すべてのデータはすでに私のサーバークラスタにダウンロードされているため、役に立ちません。

頑張って、バカなことはしないでね。自分の評判を考えてみてください。

------------------------------------------------

西田利の日記

 えービットコイン。銀行振り込みだったらコンビニに行って振り込まなくちゃ振り込まなくちゃと大騒ぎしようと思ったのに、ビットコインとは敷居が高いな。先日使い方が分からなくてあきらめたばかりだ。

西田利の日記

 財布が追跡しないように気を使ってくれる相手でよかった。このメールを誰かと共用しようとするとシステムが自動的にサーバーにリクエストを送信し、・・・こわい。私の評判がガタ落ちになってしまう。61年間築き上げた私の評判が。

西田利の日記

 三菱UFJ銀行からもメールが来ている。痴呆老人だから各方面にご迷惑をかけている。

西田利の日記

 ま、いいか。

西田利の日記

 5614歩でおでかけ。

西田利の日記

 今日は西新宿のKが来て小さい製品1台の検査。車で移動する必要がある。まず六丁の目の作業場でKYを作って体温を記録する。

西田利の日記

 小鶴新田駅でKを待つ。

西田利の日記

 午前中は小さい製品の検査。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-中国産鰻蒲焼
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱鶏肉隠元豆舞茸の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 Kを六丁の目の作業場に送ってI君の試作品を見学する。私は協力工場に戻って比較的小さい製品10台の検査。

西田利の日記

 協力工場にこんなものが置いてあったので勝手に乗ってみる。不安定だが乗れる。

西田利の日記

西田利の日記

 1台が終わって今日は引き揚げる。1台と言っても周波数が二つ、風量調節板を付けて風量が二つ、4回の検査がある。

西田利の日記

 写真が前後するが体重55.8kg。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に長葱薩摩揚げ乾燥わかめ
-納豆
-なす朝鮮漬
-小羽いわし
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱鶏肉隠元豆舞茸の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 寒天、ブレイクナッツ、自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 餅をパルスイート醤油で。コーヒー。

西田利の日記

 寝転がって郵便物をみる。マイナンバーカード交付の連絡、マンションの議事録、千葉の市県民税の連絡が来ている。マンションのドアの改修工事が裁可されたのは残念だったが、会議に出ないんだから言う権利が無い。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 餅。

西田利の日記

 特保のコーラ。

西田利の日記

 電流測定基板に秋月で買ったマルチメーターをつないでみる。

西田利の日記

 レンジ設定。取説が不親切だ。

西田利の日記

 動いた。

西田利の日記

 小数点を設定する。

西田利の日記

 できた。設定値70A。

西田利の日記

 ルームウォーカーで10169歩達成。

西田利の日記

 最近、youtubeでフレディが死んだ後のQueenばかり聞いている。残った二人の人間性とフレディに対する気持ちが特に美しいように思える。ブライアンメイの音楽も楽しい。甥っ子と同じ学位のブライアンメイ。

西田利の日記

 赤ワイン。

西田利の日記

 10169歩で深夜の徘徊。じゃそろそろおいとまして家に帰りますと言い残してレオパレスを出る。

西田利の日記

 自分の部屋を見上げる。

西田利の日記

西田利の日記

 ドン・キホーテに向かう裏通り。

西田利の日記

 ドン・キホーテ。電流測定基板に使えるベースの板かケースを探している。玩具や電気製品を見る。

 12042歩で日が変わる。

西田利の日記

 ひとめぼれ無洗米税別1950円。トライアルで5月8日に1799円で買った。運搬を考えると似たようなもんだな。

西田利の日記

 ドン・キホーテ見学終了。

西田利の日記

 ご帰宅。寒天と烏龍茶。

西田利の日記

 やっぱりIXY210が便利だ。Amazonなんかも探すが楽天Yahoo!ショッピングで2万円だ。たまたまヤフオクに1万円で中古が出ていたのでこれを落札した。

西田利の日記

[株]今日の博打

アルテリアネットワークス配当 28134
プリマハム 11050
ハウス食品本社 29570
三井住友トラストホールディングス 6240
合計 74994円

 毎日こうでありますように。