西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年9月14日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 詳細を憶えてない夢。概念だけの夢だったのかも。最初のシーンは、電車の中かなにかで「俺は全部ビデオに撮れる」と言ったかもしれない。仕事は警察関係か何かで、証拠を集めていたのかもしれない。次のシーンでは大きな岸壁で、もしかしたらトリマのペンギンみたいなのがたくさん泳いでいたかもしれない。とにかくそれをビデオで撮るかどうかというシーンだったような気がする。最後の比較的よく憶えているシーンは、さっきの岸壁の上流の川沿いの観光地の道を、やはり何かの証拠のようなものを探して歩いている。前を歩いている顔も知らない女の子の歩くペースが遅いので、来た道を戻ってなにかする、と言ったような気がする。小便がしたくて起きたら1時52分だった。また寝る。

[その他]朝

西田利の日記

 シャワー前の体重58.3kg。

西田利の日記

 シャワー後58.0kg。排尿したというのはあるが300ccも出さないだろう。先日もそうだったが、シャワーを浴びると体重が減るの法則か? 10回ぐらいシャワー浴びると1kg減るんじゃないか。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 不燃ごみを出してお出かけ。出す電柱を間違えないように。

西田利の日記

 野田橋の近くのぼろい郵便ポストに請求書を投函する。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

 また小魚が跳ねている。釣って、釣って、と言ってる。川で魚を釣るのはいろいろ権利があるんじゃないか。

西田利の日記

 夜来香のいいにおい。

西田利の日記

 体温35.5℃。就業許可。

西田利の日記

 先日注文したホンダジェット誕生物語が届く。本を読むなんて久しぶりだ。21世紀に入って5冊も読んでないだろう。記憶に残ってるのは舞浜の工事の頃に買った日本の名機100選くらいだ。。

 夕方、Oさんとデーターロガーと熱電対の校正。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 大便を我慢しながら7652歩で野田別荘に帰着。大便を我慢しながら家に向かうって幸福感がある。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 野菜を煮ながら10307歩達成。煮ると言っても前回と全く同じ材料を煮ているのだからして、鍋が大きければ前回8食作れば済んだ話だ。

西田利の日記

 肉おかずは保存食を消費する。仙台のトライアルで買ったいわし味噌煮。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-黒豆
-高菜
-いわし味噌煮
-牛蒡人参玉葱舞茸鶏肉ジャガイモの煮物
-煮物の汁

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツ。

西田利の日記

 ルイボス茶と有機むき甘栗とチョコレート。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 焼きそばで使ったキャベツをとんかつソースで消費する。まだ色は変わってないな。ルイボス茶。

 食器を洗って鉢植えの世話をして24時前に就寝。