西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年3月13日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.7kg。

西田利の日記

 ゴミを出してお出かけ。

西田利の日記

 どこにもゴミが出ていない。曜日を間違えたか? でも可燃ごみは月曜と木曜だったと思う。

西田利の日記

 やっと仲間を見つけて安心する。

西田利の日記

西田利の日記

 この時、「3分の1」と微信にメモしてある。何の意味だったかな。メモした時は、3分の1で後で思い出せると思ったんだ。未来の自分は記憶でつながれた他人である。記憶でさえつながってない赤の他人だった。

 すいぶん時間が経ってから1/3の意味を思い出した。この屋根には雪留めがある。野田全体で、1/3くらいの家に雪留めがある。なぜ雪の少ない土地で1/3の家に雪留めがあるのか、と疑問に思ったんだった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 朝飯を飲んでくるのをまた忘れたことに更衣室でやっと気が付いた。インスタントチャイティオーレ。

[その他]午前

 島根に7台入っている装置の元受け殿から、他の設備の工事のために装置の電源を切る手順の問い合わせが来たので回答を送る。三現主義に則った回答にする必要がある。技術のことを文学で表現するのは誤りである。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 仙台からKさんが来ていて、野田の倉庫で組み立て作業の手伝い。西新宿のUさんの案件。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 道路を横断する際に西を見る。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 金ごま香る菜の花胡麻和え。

西田利の日記

-一風堂白丸に玉子高菜韮焼豚
-菜の花胡麻和え
-納豆
-牛蒡人参玉葱鶏肉椎茸メークイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 バナナとコーヒー。

西田利の日記

 切り餅をパルスイートきなこで。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 フルメタルジャケットの気が狂った二等兵役だったヴィンセントドノフォリオフルメタルジャケットは映画出演二作目だった。メンインブラックの宇宙人に乗っ取られた粗暴な農民もこの人だったか。すごい役者だ。と、以前もこの日記に書いたことがある。

西田利の日記

 オートミールペプシBIG生ZEROで。爽やかな甘さになってうまい。

西田利の日記

 チョコレート6個。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 10123歩達成。

西田利の日記

 またバナナ。

西田利の日記

 ルイボス茶2杯。

西田利の日記

 就寝。

[株]今日の博打

東光高岳 9890
AZ-COMホールディングス 9076
SUMCO配当 11432
合計 30398円