西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年3月21日の日記(春分の日)

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 コーヒー。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 全裸体重56.9kg。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。試運転。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めかぶ
-高菜
-牛蒡人参玉葱榎茸焼豚メークインの煮物
-愛知県産めざし
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ペプシBIG生ZERO。

西田利の日記

 コロナの新規感染者数がずいぶん薄い色になっている。

西田利の日記

 と言っても千葉は92人でギリギリか。20年の春は感染者数(新規ではない)が1万人になったら日本はどうなるのだろうと戦々恐々としていた。効くと言うほどのワクチンも治療法も発明されていないのに、まだ感染していない志村けん岡江久美子がいまの日本に何万人もいて、今後彼らが感染したら死んでしまうと思うんだ。コロナが収まったと言うなら、明日死ぬ人に対してメッセージがあるはずだ。私が発明した薬を使わないからこうなるんですよとか、感染したのは私の落ち度じゃなくてあなたの落ち度ですよとか言えるのか。自分が死ななきゃ問題ないのかな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-白花豆
-納豆
-プロクオリティレストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー中辛
-牛蒡人参玉葱榎茸焼豚メークインの煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 二式大艇の設計者、川西航空機菊原静男さんを知る。真金不鍍好菜不説。純金はメッキする必要が無く、旨い料理は説明する必要が無い。

西田利の日記

 歩数を忘れてた。本日ここまで0歩。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 2519歩。

西田利の日記

 コーヒーとチョコレート4個とブレイクナッツ。

西田利の日記

 昔のInternetExplorerのようにChromeの横にブックマークを出しっぱなしにする方法があると知る。

西田利の日記

 左から6番目のサイドパネルのアイコンを押して、ブックマークを選ぶ。

西田利の日記

 わあ、長年これが欲しかった。次々にめくって探すのに必要だ。

西田利の日記

 ルイボス茶を作る。

西田利の日記

 また歩数を忘れてた。もう間に合わないな。10分で千歩しか踏めない。

西田利の日記

 足踏みしながらコーヒーとオートミール

西田利の日記

 足踏みしながらブレイクナッツ。

西田利の日記

 4845歩で日が変わる。5155歩の不足。カメラの時計は少し遅れている。

西田利の日記

 切り餅の最後の一個。

西田利の日記

 濃いブルーベリー。

西田利の日記

 就寝。神奈川のHさんのプログラムをやらなきゃいけないのに、今日も全然やらなかった。