西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年9月14日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝


西田利の日記

 全裸体重56.5kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 もとい、ラジエターファンを持っておでかけ。

西田利の日記

 近道を通って駐車場に到着。近道じゃなくて、知らずにいままで遠回りしてただけだ。

西田利の日記

 昨夜千葉から運んできたパイプレンチ。野田にあるはずのペンチもプライヤーもどこに行ったか出てこないんだ。

西田利の日記

 冷却水のホースを外す。

西田利の日記

 さて、昨夜仮組したラジエターファンをはめてみる。

西田利の日記

 隙間はいいな。モーターのリード線がラジエターに近いのは疑問だが。

西田利の日記

 大丈夫だ。このまま充填剤か何か固定方法を考えて配線を完成する。

西田利の日記

 ラジエターファンは助手席に残して現場に向かう。

西田利の日記

西田利の日記

 現場の剪定芝刈りで刈られた秘密農園の夜来香。

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

 仙台で一番たくさん作ってる量産品の検査虎の巻作成の続き。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 駐車場に寄ってラジエターを野田別荘に持ち帰る。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 野田別荘の玄関の外の通路にコガネムシとコオロギがいた。

西田利の日記

 ルイボス茶二杯と果実のど飴。

西田利の日記

 またビルゲイツが俺の所有物を勝手に使ってる。

西田利の日記

 0%完了。すごい日本語だ。まだ何もやってませんという意味だろう。

西田利の日記

 5分間なにもやってません。または5分の労働が小数点以下なのか。8時間かかるってこと?

[メシ]晩飯

西田利の日記

 9月9日に買った牛蒡が腐ってる。最近5%割引券を使うことを重視しすぎてたかもしれないな。新鮮な物を食うって方向に舵を切る必要がある。人参はネットで見た保存方法で長期間保存できるようになったが、牛蒡の保存は今検索すると3日だとかいてある。

西田利の日記

 腐った部分を切って食う。

西田利の日記

 飯を2合炊いて4椀に分けて3椀を冷凍する。

西田利の日記

-納豆
-らっきょう
-ロースかつ
-牛蒡人参玉葱アスパラガス椎茸鶏肉メイクインの煮物
-煮物の汁

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202308211075

 外国人観光客の接客をする人手が足りないので中国製ロボットに配膳させるというニュース。観光客は日本に来るのが無意味だと知って観光客も減って人手不足が解消するだろう。一石二鳥だ。日本人は頭がいいな。外国人は日本の何を見に来るのか? 何を体験するために日本に来るのか?

西田利の日記

 ギブミーチョコレート。アメリカ人の靴を舐める。

西田利の日記

 氷メロン。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 床の上に中くらいのゴキブリが現れて物音に驚いて空のビニールケースに入った。このまま養生テープで封をして燃えないゴミにする。どうも9月3日に窓枠に居たゴキブリのようでもある。10日前ですよ。問題だな。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 11277歩。

 24時27分就寝。