西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2024年1月3日の日記

2023年ダイジェストはこちら

[メシ]朝飯

西田利の日記

 2種のフルーツと21種の野菜。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 オーケーに食料を買いに出る。またシビックにチラシをはさんでる。駐車場の他の車には1台もない。高く買いますって、高くが違うんじゃないの? 300万で買ってくれないと私は足がなくなるだろう。

西田利の日記

西田利の日記

 ありゃ? 休みか。これが正常ではある。異常な便利に慣れすぎた。人類の便利じゃなくて自分だけの便利で、働いてる人には苦しみだろう。どうかな。正月に休んでもしょうがないっていう私みたいな人も多いかな。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 千葉の湯はヤカンと魔法瓶で。これは便利だ。朝沸かした湯が夜もかなり温かいんだ。

西田利の日記

 カップスター旨塩。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-アップルリング
-カップスター旨塩
-2種のフルーツと21種の野菜

[その他]午後

西田利の日記

 家計簿を書いて残高の照合。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 電池が腐食していた目覚ましに可変電圧電源をつないでみる。反応が無いな。

西田利の日記

 金沢の知り合いから微信の返事が来る。店のグラスは割れたけど家と家族は無事で電気もガスもあるという。

西田利の日記

 廃棄予定の電池の中から電圧が1.5V近くあるものを選んで目覚ましに入れてみる。反応が無い。廃棄。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 旨豚骨ラーメン。

西田利の日記

西田利の日記

-アップルリング
-旨豚骨ラーメン
-納豆

西田利の日記

-香ばしグラノーラアーモンド&チョコクランチに低脂肪乳
-白花豆

[その他]夜

西田利の日記

 食器を洗う。広い流しで洗い桶があるのは便利だ。

西田利の日記

 2種のフルーツと21種の野菜と切り餅をパルスイートきな粉で。セットで2回おかわり。

西田利の日記

 足踏みしながら遠すぎた端を見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 千葉ニュータウンの知り合いからこのウィルスはどうやって消すのかと微信が来る。frequentdiscovery,co,inはアプリじゃなくてブラウザのアドインらしい。説明のwebページを送ってもできないというので、明日の朝、訪問修理となった。私だってできるかどうかわからない。時間がかかるんじゃないかな。

西田利の日記

 本日10912歩。