西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後の作業

 マツモトキヨシでゴミ袋とマスクを購入。解体作業のほこりがすごいから。遅すぎだ。引き続き3階の廊下のガラクタの処分。



 何十年も慣れ親しんだこの部屋。ありがとう。さよなら。大事にしなくて悪かったね。










15:40。3階はほぼ終了だな。2階に移る。アイエヌジーの愛甲さんが現れる。引き続き2階の箪笥、机、台類の解体。神棚も解体して燃えるゴミ。これでいいのだ。


 おやじのアナログ電話を止めようと116に電話。私の名義に変えて有ると思っていたらおやじの名義のままだった。まず名義変更しなければ解約できないとのことで名義変更の書類を郵送してもらう。