西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼食

 池袋北口で会食。久しぶりに永利で食べようと思っていたら同行者が四季香の名前を出した。友達から聞いたという。流行ってるんだな。



 さなぎ。黒鯛釣りの餌じゃないんですか。1個だけだべた。



 羊肉串。



 豆苗。



 東北家常涼菜と言ったかな。



 大学芋だろう。この糸を引く砂糖で新宿のホテルの中華料理屋で給仕が何かを作ったことがあったな。綿菓子みたいなのを作ったんだったかな。



 韭菜合子。いままで食った中で一番うまくない。同行者は腐ってると言うがそうでは無いだろう。韭菜合子とは普通はとてもうまいもんだがこれはただ食えるだけでちっともうまくない。