西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

千葉富士見二丁目


 藤があったビル。HEARTがあるビル。ラベンダーが無くなっている。


 HEARTに入ってみる。懐かしい某にあう。話は弾んで1時間半1万円也。



 機嫌よく帰ろうと思ったら愛の前で愛の前のママさんに会った。上海フェニックスで会ってその後シルクロードとかひなげし、エルメスと渡り歩いたYが愛の新しいママさんになっていると聞いた。ちょっと覗いてみる。これはどうかね〜微妙未満かな。約1時間で6千円也。



 HEARTで帰ればよかったのに口直しが必要になってしまい香港クラブへ。約2時間1万円也。明日は平日なのに遊びすぎだな。



 真っ暗な千葉中央公園。



 千葉中央公園のファミリーマートであたたかいカフェオレを買う。