西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯


 今日は晩飯に呼ばれている。徒歩で行く。




 千葉中央公園の電飾が始まっている。



 約束まで時間があるので歩き回る。ここな何度か来たことがある中国料理屋だったがフグ料理に変っている。福なんとか門だったかな。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20140721#p4
 これだな。以前は福来園だったのか。




 先日微信で存在を知った四川パンダ火鍋に入ってみる。



 店は10月に出来たと言う。お得な2980円コース。




 羊肉を追加650円。




 たれは自分で作る。




 中国茶ポットを注文したんだが・・・



 大ジョッキの茶が出て来た。ポットでもどうせ一杯ずつ金をとるとか意味の分からないことを言っている。




 牛の胃のラー油かけ。時間つなぎのつもりで注文したが来たのはずいぶん遅かった。



 普通の辛さでもけっこう辛い。まあまあうまかったかな。〆のうどんは腹いっぱいでまったく食えなかった。同行者が払ったが7300円だったと言う。