西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 特茶ジャスミン



 ざーますの動画。LINE限定では私は見ることが出来ない。

 

 まじめに図面を修正する。

 

 修正を送った後で、日が変わってから徒歩10分のコンビニに荷物を送りに行く。

 

 コンビニの店番は研修中の札が付いたおばさんで、ぞんざいな物言いで荷物を送るにも非常に時間がかかる。ハンコなしの送り状を客に渡そうとするのでは監督が必要だな。

 

 いらいらして特保のコーラとポテトチップを買ってしまう。メタボで死んだらコンビニを訴えればいいか。

 


 オリオンが地平近くに大きく見えていた。山際の月は大きいような気がするの原理だろう。ここは地上にビルとかないから。

 25時半ごろ就寝。