西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 フェースブックに超珍しい人が来て微信で語る。


 またFTPサーバーに悪者が来ている。こんどはたくさんのIPアドレスで来た。


 ドイツ。ドイツ人めー。


 一括で禁止しようとしたがうまくいかない。



 すべて禁止だけはうまくいった。これじゃ意味がないだろう。すべて禁止することは無いのと同じだ。結局暫定的に全部禁止にした。自分自身しか使わないし、最近はリモートデスクトップを使っている。


 Kプログラムのメールが送信できない原因がBASP21じゃないかと疑って再インストールしてみた。結果は同じ。ダメだな。


 悪玉コレステロールを下げる伊右衛門。いよいよこんなのまで飲んでる。効果が有ったら薬として認可されるだろう。効果がないから清涼飲料として売ってる。