西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 PET多数とごま油の瓶を出して出発。他人の出したPETを見て、ラベルも剥がして潰してあるのになんでキャップをとれないんだろう、とも思うが最近その理由が分かってきた。わかるのが遅すぎたが。

西田利の日記

 雨上がりの朝空に。

西田利の日記

 昨日借りた007スペクターを返却する。スペクターという名前の人がいるだろうが迷惑じゃないのか? 貞子? ジェイソン?

西田利の日記
 東千葉駅

[メシ]朝飯

西田利の日記

 いがいとうまい無印薩摩芋ともものミックスネクター

[その他]今日

西田利の日記

 またサーバーがとまっている。単にアクセスが多いことが原因のようだが・・・アクセスが多いこと自体問題だろう。だれかまた悪いことをしてるんじゃないか。

西田利の日記

 涼しくて気持ちがいい。

[メシ]晩飯


西田利の日記

-もずく
-ずんだとうふ
-黒豆
-調味脆笋
-豚肉小間切れピーマンの味覇大蒜豆板醤炒め
-牛蒡人参じゃがいも椎茸銀杏あらびきつみれ若鶏もも切身の煮物
-インスタントみそ汁

[その他]夜

西田利の日記

 特保のコーラと大人なガリガリ君和梨

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ポテトチップ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 のむヨーグルト。

西田利の日記

 ヤフオクで買った不足分のまんだら屋の良太の1冊が今日事務所に届いていた。古本屋を回って探す必要が無い便利な世界。

 

西田利の日記
 薩摩芋とナツメヤシの自動給水装置を仕掛ける。

[株]今日の賭博

塩野義製薬 5923円