西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 燃えるごみを出して出発。

西田利の日記

 なぜ毎朝この景色を撮るのか?

西田利の日記

 なぜ? 気分がいいので撮るんだが気分は写らない。

西田利の日記

 同じく。

[カテゴリー]タイトル

西田利の日記

 豆乳飲料マカダミアチョコと薩摩芋。

西田利の日記

 あまりうまくはない。なんか紀文と比べてうまさが劣るんじゃないか?

西田利の日記

[その他]今日

西田利の日記

 先日ヤフオクで落札したまんだら屋の良太の不足分を受け取る。他にモバイルバッテリーも届いた。毎日電車で2時間かけて通販受取所に通っている。

西田利の日記

 夕方。吉川駅。人が少ないので遅れた前の電車が行ったばかりかと思ったが、時刻通りに18時3分が来た。

西田利の日記

 千葉駅から歩いて帰る途中。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-野沢菜わさび
-豚肉タケノコの豆板醤味覇大蒜炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱榎茸鶏肉じゃこ天の煮物
-インスタント味噌汁

 記憶力が無いおかげで毎日同じ物を食ってうまいと喜んでいる。

[その他]夜

西田利の日記

 悪玉LDLコレステロールを下げる伊右衛門。お父さんは騙されてるのよ、と家族がいたらすがって泣かれるところ。

西田利の日記

 オーツ麦たっぷりのフルーツグラノーラ

西田利の日記

 オートミールを生で食う。いよいよここまで来た。麦を生で食うのは害があるはずだがオートミールは蒸して潰してあるという。ちなみに麦を生で食うのが良くない理由は雑菌がいるかららしい。

西田利の日記

 今日事務所で受け取ったYahoo!ショッピングで買ったモバイルバッテリーを充電する。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ごく弱い長い地震があった。Yahoo!を見ると大地震だ。

[株]今日の博打

国際石油開発帝石 4781円

[その他]電気ご使用量のお知らせ

ご使用期間 5月20日~6月17日
ご使用量 163kWh
請求予定額 4614円