西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 空き缶を出す。

西田利の日記

 PETも出す。

西田利の日記

 ツタヤの横の駐車場の長期駐車の車。まだ動いてない...か、または毎日動いて毎日同じ場所に戻って運転手が張り紙を元に戻してるか。

西田利の日記

 東千葉駅

西田利の日記

 吉川のバス。これはよく見ると簡単なリフォームの跡だ。ネジで鉄板をとめてあるが縁の処理はしてないな。触るとパコパコする。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 充実野菜緑の野菜ミックス。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]今日

西田利の日記

 なぜこちょこちょはこそばゆかったのか? 子供の頃はなぜこちょこちょが苦しいほどこそばゆかったんか? これが今日のテーマだ。

西田利の日記

 夕方、めずらしく吉川駅に18時3分に間に合う時刻に着いたら電車が15分遅れていると放送があった。どこかで異音がしたという。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 いつものハンバーグデミグラスソース。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-黒豆
-さつま揚げ
-とてもハンバーグに見えない
-オクラ胡麻和え
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 寝る時に映画をつけっぱなしで寝たり、あるいは何かで映画を中断した時、次に見る時に何を見ていたか思い出せないことがある・・・いつもそうだ。Windows Media Playerの履歴の表示にはジャンプリストというのを使うらしい。これを設定すると、タスクバーを右クリックすると最近見た映画が出て来る。便利になった。遅すぎたな。

西田利の日記

 というわけで、昨日見ながら途中で寝たのがバーバーショップだったと分かった。

西田利の日記

 マンションの配当の柿をむく。

西田利の日記

 1個は表面に痛みもあったが中のカビが深くまでいってたので廃棄。

西田利の日記

 隣のファミリーマートで買ったアイス。

西田利の日記

西田利の日記

 しゃり蔵とアイス。

西田利の日記

 柿。例年の様にはうまくない。ぎりぎりだな。台風のせいか。

西田利の日記

 今日、現場に届いた給湯器の出湯管。

西田利の日記

 樹脂の断熱被覆が劣化して崩壊していたのを・・・

西田利の日記

 約2千円で新しくなった。

西田利の日記

 血圧118-72。

西田利の日記

 TAXi2を見る。


西田利の日記

アイスもう一本。あるだけ食う病か。

[株]今日の博打

オムロン 5944
ニチコン 5683
イズミ 7196
東祥 4168
合計 22991円