西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 血圧124-77。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-切り餅に砂糖醤油
-昆布巻き
-野菜・果実ジュース

[その他]午前

西田利の日記

 楽天でプリンタの予備インクをポイント10倍で買う。

西田利の日記

 シャワーで使ったバリカンの掃除。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 海鮮おせち。

西田利の日記

 カズノコは入ってないんだな。要らないが。正月はソルビトールとトレハロースがあればいい。

西田利の日記

-九州ガラ炊き黒とんこつ熊本ラーメンに角煮と白葱と玉子
-海鮮おせち

[その他]午後

西田利の日記

 血圧146-85。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 茶わんむしえび入り。

西田利の日記

-豚肉ピーマンの豆板醤味覇大蒜炒め
-茶わんむしえび入り
-海鮮おせち
-牛蒡人参玉葱馬鈴薯銀杏鶏肉牡蠣榎茸の煮物
-マミー

[その他]午後

西田利の日記

 血圧150-85。

西田利の日記

 みかん。

西田利の日記

 電気用品の収納を整理したら廃棄したSX20ISのレンズフードが出てきた。廃棄。

西田利の日記

 2000年初徘徊。毎日1時間歩くという厚生労働省か何かのおすすめを実践する。

西田利の日記

 頭が寒い。あとでYahoo!天気を見たら5℃くらいだったらしい。メーテルみたいな帽子が欲しい。

西田利の日記

 そういえば耳鳴りが無いような気がする。(とこの時は思ったが家に帰ると耳鳴りはちゃんとあった。)
)
西田利の日記

 栄町本通り。

西田利の日記

 妄想倶楽部。妄想。

西田利の日記

 痴漢。痴女。

西田利の日記

 秘密倶楽部。秘密なんだろう。

西田利の日記

 客引きがいない。

西田利の日記

 千葉中央公園。

西田利の日記

 客引きがほとんどいない。あたりまえか。

西田利の日記

 向日葵は電気が点いてる。

西田利の日記

 正月の富士見二丁目点検を終わる。千葉中央公園。

西田利の日記

 ぼたんの近くで中国語で酒を飲まないかと声をかけられた。思わず、どこで、と聞くと居酒屋と日本語で言った。居酒屋でこの客引きと飲むのか。家に帰ると告げて別れる。

西田利の日記

 家の近所まで戻って来た。松屋は開いてる。正月の夜に、すごいね。私が大人になった頃は正月にはロッテリアしか食うものが無かった。

西田利の日記

 デニーズも開いてる。

西田利の日記

 ドン・キホーテも開いてる。

西田利の日記

 ファミリーマートも開いていたので買い物。LDLコレステロールと血圧に悪くないものと考えたがこの青森シナノゴールド108円とのむヨーグルトを買った。

西田利の日記

 ご帰宅。初めてピラーで果物を剥いてみる。考えてみたら当たり前のことだが、いままでは果物は包丁で、野菜はピラーで剥いていた。

西田利の日記

西田利の日記

 シナノゴールドと牛乳。梨かと思ったがりんごだな。