西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

[その他]朝

西田利の日記

 吉川のバス停。工事現場のネットが風ではためいている。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 充実野菜緑の野菜ミックス。

[その他]今日

西田利の日記

 向かいのOさんが試そうと言い出したZOOM。アプリケーションをインストールするという操作が無くビデオチャットができる。実はインストールはしてるんだがテンポラリーなものだ。つまりアプリのインストールに許可が必要な現場に好都合なツール。相手がノートパソコンじゃないとカメラが無いだろう。

西田利の日記

 夕方の吉川駅。めずらしく18時3分に間に合った。

西田利の日記

 千葉駅から20分歩いて帰る。

西田利の日記

 となりのファミリーマートで、マスクは無いよねと聞いてみた。入荷はあるが数が少なくてすぐ売り切れるという。

西田利の日記

 血圧121-79。

西田利の日記
 117-77。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-生あみ
-いわしのアヒージョ
-牛蒡人参じゃがいも玉葱榎茸鶏肉牡蠣つみれ銀杏の煮物
-ジャスミンミルクティー

 アヒージョはうまい。煮物も牡蠣が入ってるとうまい。1週間毎日食っても飽きないって舌がおかしいのか? 腹が舌に勝ってるんだろうな。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 メロンパンアイス。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 オーザック濃厚バーベキュー味。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 血圧129-77。

西田利の日記

 めずらしく高成長インド・中型株式ファンドが黒字になってる。赤字が長かったな。

西田利の日記

西田利の日記

 インド経済め~。

西田利の日記

 久しぶりで加湿器を出す。

西田利の日記

 山形土産のラフランスの食べごろは2月5日だった。面倒だけど食べる。

西田利の日記

 これを剥くのか。面倒じゃないか。

西田利の日記

 皮をむくつもりだったが形がいびつだから皮つきで食う。これなら簡単だな。たいへんうまい。果物と言うより工業的に調合されたシロップみたいにうまい。