西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 クラウンヒルズ仙台青葉通りの洗面台。手と顔洗いの洗剤がある点は良い。

西田利の日記

 洗面は普通の蛇口だがシャワーが温度調節なのは良い。湯の節約になるよね。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 クラウンヒルズ山形の朝食も豪華ビュッフェだが仙台でも同じく豪華。豪華とは高級と言う意味じゃなくて豊富という意味だ。

西田利の日記

 鯖、2色の豆腐、ソーセージ、スクランブルドエッグはこちら。

西田利の日記

 ごはん系おかずを全部取る。

西田利の日記

 さっきまで少し人がいた。なにしろ2千円台に値下げするほど客が減っている。

西田利の日記

 デザートのヨーグルトとフルーツとコーヒーとアップルジュースをいただく。

西田利の日記

 部屋に戻る。

[その他]午前

西田利の日記

 窓からの景色は・・・巨大パイプラインじゃなくて仙台駅に向かうアーケードだ。

西田利の日記

 9時に六丁の目で待ち合わせ。地下鉄の時刻も見ないであせって出発する。

西田利の日記

 お部屋にテイクアウト。それはいいけど腹いっぱい食えないだろう。

西田利の日記

 クラウンヒルズ仙台青葉通りを出発する。

西田利の日記

 ホテルの前で右を見る。

西田利の日記

 左を見る。

西田利の日記

 地下道をくぐって地下鉄の駅へ向かう。

西田利の日記

 混んでいたためしがなく快適な仙台の地下鉄。

西田利の日記

 時刻はまだ余裕があった。8時半にホテルを出ても間に合いそうだ。

西田利の日記

 協力工場に到着。私の荷物が積み上げてある。昨日は作業着のまま帰ってしまった。どうせ出歩けないからそれでいいけど。

 

 オリフィス付き装置の風量測定。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 私の車でKさんと近所のコンビニに行き昼飯を買う。血圧が下がると言う噂のざるそばと和風ポテトサラダ。

[その他]午後

西田利の日記

 作業終了。六丁の目駅に送ってもらう。

西田利の日記

西田利の日記

 晩飯もコンビニで買いたい。立ち寄り先を増やすべきじゃない。感染が分かった時に私が、ここも行った、あそこも行った、としゃべることによって立ち寄り先が全部閉店になるだろう。いまこそファミリーマートのおむすび割引券を使う時だ。・・・と思ったらおむすびの券は期限が切れている。パン? 晩飯はトランス脂肪酸か。

西田利の日記

 青葉通り一番町駅のホテルに近いと思った出口を目指す。ところがデパートの中でうろうろすることになって結局遠くもあり、人混みでもある。

西田利の日記

 アーケードの中に出たので薬局に寄ってみる。マスクは無い。

西田利の日記

 消毒スプレーもない。

 ホテルの横のファミリーマートで晩飯を買う。

西田利の日記

 ホテルに戻る。病人は来るな、と書いてある。当然なことだ。

西田利の日記

 ウェルカムコーヒーを取ってご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-焦しバターのクロワッサン
-フレッシュ野菜サラダに和風ドレッシング
-ピリ辛ファミチキかな
-豆乳
-野菜生活100ベリーサラダ

西田利の日記

 焦がしバターのクロワッサンさん。バターをローストしたバターオイルを使用している。

西田利の日記

 バターをローストしたバターオイルを使用しているかもしれないが、バター入りマーガリンやマーガリン、ショートニングの方が使用量が多い。死にたい人用の食品だ。

西田利の日記

 フレッシュ野菜サラダ。

西田利の日記

 和風ドレッシング。

西田利の日記

西田利の日記

 豆乳と野菜生活100ベリーサラダ。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 体温を測ろうとしたら、なんだ? いつ割ったかもわからない。今朝測ったと思ったが写真を見ると測ってないな。でも36℃台だと喜んだ記憶がある。だいたい、ホテルで測ってなければケースの中に破片があるはずだ。測ったけど撮り忘れたんだな。

西田利の日記

 ビタミンBをチョコラBBに替えた。今朝まで飲んでたハイチオールCプラスは一日1回3錠、チョコラBBは一日1錠2回だ。

西田利の日記

 血圧。息を吸い込み気味で131-70。

西田利の日記

 何もしないで普通に125-78。

西田利の日記

 腹を膨らませて108-62。

 パソコンをいじって24時を回って就寝。

[株]今日の博打

東洋紡 11459
日本通運 4813
合計 16272円