西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

仙台 国分町の中国スナック クラブ北京

西田利の日記

 夜の徘徊。

西田利の日記

 どこというあてはなく、ビルの看板を見て新しい中国スナックを探して歩こうと思っていた。最初のライオンビルで早くも見慣れない看板を見つけて、5階4階を見に上がる。

西田利の日記

 クラブ北京。なんだこれは。北京クラブとミニ北京クラブが6年ほど前にこのビルにあったが、復活したのか? 悠悠みたいに? と思ってドアを開けて見ると、なんだ6年ほど前にセンカンビルにあった花心のママじゃないか。花心は楽しい思い出がたくさんあるがボッタ・・・お高い店だった。それにしても懐かしく、話が弾んで歌も盛り上がり、焼酎のボトルが入ってワインが1本、それでも足りずドリンク3杯かな。3時間2万5千円也。JOYSOUNDで音響はまあ良い方だ。

西田利の日記

 大満足でご退出。いろいろ人生経験を積んで人生観が変わったというママさん。3時間で2.5万円とは当たり前かもしれないな。

 

twitter.com

 ツイッターを教えてもらったが今の時点では挨拶文も場所の案内もない。デジタル音痴な人だ。

西田利の日記

 ホテル定禅寺に戻る。