西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年4月27日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.0kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 裂けてきたカバンのベルト取り付け部分。布テープでみっともなく応急処置をして出かける。

西田利の日記

 1年で壊れる方も壊れる方だが重すぎかもしれないな。

西田利の日記

西田利の日記

 春なのに?

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。

西田利の日記

 コーヒー。

 プログラム、回路図、部品表をCD-Rに焼いて分散保管できるように整理する続き。共通の部品表をショートカットで保存するとコピーを移動した先で参照できなくなると気が付いてさらに時間がかかる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。380円時代も残り12食。豚汁だけで100円の価値があるんじゃないですか。

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントミルクティー

 午前の続き。

西田利の日記

 退出。野田橋の上で風に逆らって空中に停まっている鳥を見る。

西田利の日記

西田利の日記

 8181歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-塩焼そばに野菜ミックス高菜人参玉葱韮ベーコン
-めかぶ
-栗かぼちゃの煮物
-金ごまイワシ
-牛蒡人参大根玉葱榎茸鶏肉の煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 リンゴとブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 コーヒーと寒天。

西田利の日記

 明日の朝飯を買いにヨークプライスに行く。

西田利の日記

 店頭には普通のリンゴと訳ありリンゴが一袋5個、同じ値段で売っている。左奥が普通のサンふじリンゴ626円。

西田利の日記

 その横の訳ありサンふじ626円。

西田利の日記

 先日私は普通のリンゴを700円以上で買った。札が間違ってるのかと思って、棚の普通のリンゴをレジに持って行って値段を調べてもらうと、626円だという。えー?

西田利の日記

 ご帰宅。買って来たのは野菜&果実(りんご果肉入り)パンとすこやか低脂肪と明日の朝飯。

西田利の日記

 さて、このタカキベーカリーのパンなんだが・・・

西田利の日記

西田利の日記

 マーガリン、ショートニングファットスプレッドを使ってない。タカキベーカリーはすごい。フランスパンだけじゃなかった。

西田利の日記

 トイレに座って携帯で中国スナックを検索する。新松戸の夜来香に、5年前に訪問した場所です、と表示される。どこまで個人情報を蓄積してるんだgoogleは。12年前に万引きした店です、とか、この村は先週攻撃しました、とか出るんだろう。毎日A社に座っているこの人は先週B社に、先々週はC社に行った、とか、この人はこの専門学校、この人はこの大学に通った、とか、google地図は全部知っている。5年前の情報もピッと出て来るんだ。

西田利の日記

 10164歩。ところがトリマ2号機は帰宅中に電池が切れていたようで5896歩しかない。ま、公式記録は4号機と決めてある。

西田利の日記

 切り餅と低脂肪乳低脂肪乳はがぶがぶと何杯も。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 やっと昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 疑惑のリンゴ。たしかにサンふじパックを753円で買っている。

西田利の日記

 不燃ごみ箱から袋を探し出す。さっき店頭で撮った普通のリンゴの写真と同じに見える。

西田利の日記

 店頭の普通のリンゴの拡大。

西田利の日記

 可燃ごみ箱からレシートを探し出す。確かに753円で買っている。おかしくないかい?

西田利の日記

 気になるから3号機も1万歩にしておいた。こんなことのために残り少ない人生を消費している。

[株]今日の博打

富士通ゼネラル 15049円