西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年10月18日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[翼よあれがチャイパブの灯だ]春日部蕾

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.2㎏。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックス果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 今日のハンケチーフ。

西田利の日記

 水没キンモクセイ4本のうちの葉が少ししか水に漬かってなかった奴の葉が全部落ちた。葉が半分以上水に漬かってる残りの3本は4か月にしてまだ生きてる。これ自体も新記録だけど、根が出てほしいんですけどね。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 野田橋の下は周期的に刈り上げているようだ。保安のためかな。

西田利の日記

 この写真のちょっと先の車道と歩道の境界で猫が死んでいた。出血も傷も見えず、ねじれて寝てるように死んでいる。写真もあるが掲載はやめといたほうがいいでしょ。

西田利の日記

 いよいよ勢いを増したキンモクセイ

西田利の日記

 そしてまだ元気そうな夜来香。

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。

西田利の日記

 Oさんが親戚からもらったと言う煎餅をくれた。煎餅と言うよりみりん焼きに砂糖醤油を塗って焼いたものだ。

 京都舞鶴の点検の虎の巻を作る。過去の工事写真を調べたら、毎年ぜんぜん違う写真を提出していた。受け取った元受け監督殿も困っただろう。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜
-いわしの甘露煮
-牛蒡人参玉葱榎茸アスパラ鶏肉メイクインの煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 瀬戸内レモンブレッドの昨夜の残り。

西田利の日記

 低脂肪乳

[翼よあれがチャイパブの灯だ]春日部蕾

西田利の日記

 春日部にあるという蕾を見に行く。愛宕駅に向かう。

西田利の日記

 特急まがいの電車が来た。乗車券だけで乗れると放送している。

西田利の日記

 乗車券で乗れるリクライニングシートだ。

西田利の日記

 春日部。人生初春日部。

西田利の日記

 人生初春日部駅

西田利の日記

 大きな中華料理店もある。でも野田から遠いな。

西田利の日記

西田利の日記

 蕾。

 ママさんだけ中国人で他は日本の若い女の子が4人ほどいる。つまり日本人スナックだ。ボトルを入れずに飲み放題なら1時間4千円だと説明される。生物学科に通っているという日本人が付く。作業着の客が二人と一人、そのほかの客が一人。歌う客もいない。

西田利の日記

 やがて、1時間ですがどうしますかと聞かれ、帰ると言ったら7千円だと言うので3ドリだったんだろう。入店時のエレベーターから帰りに道路に出るまで53分だった。京間の1時間かな。

西田利の日記

 東武電車で愛宕に帰る。

[その他]夜2

西田利の日記

 牛乳とナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 AliExpressに出ている4段変速ギア。バックも付いているようだ。これを模型エンジンに付けたらどうだろう、と思ったら、3Dプリンテッドと書いてあるじゃないか。こんな製造業ならアパートで出来る。才能以外何も要らない、夢の世界だ。でも強度はないだろうな。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 トリマの広告動画再生。3号機が終了・・・

西田利の日記

 5,8,4,6,2,7号機。

西田利の日記

 本日12497歩。

西田利の日記

 携帯8台を充電して寝る。

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 9月20日~10月18日
ご使用量 0m3
請求金額 759円