西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年3月14日の日記

[翼よあれがチャイパブの灯だ]大宮

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.3kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 昨夜は仕事関係のメールを千葉のサーバーにコピーしながら寝た(タブン)のでパソコンの電源が付きっぱなしだった。再起動したいとWindowsが言うので許可してやる。なんかWindowsの更新の頻度が高すぎないか? そんなに間違いだらけなのか。

西田利の日記

 思い付いてコーラのPETボトルで氷を作る。食品を千葉に運ぶときに欲しくなるかもしれない。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 NHK放送受信契約書用紙を投函する。

西田利の日記

西田利の日記

 現場で、昨日Outlookからエクスポートしながら帰った結果を見る。どうせ途中でエラーで止まるので年ごとに分割して平行にやってる。ひとつは成功。

西田利の日記

 もうひとつはたぶん配信できませんでしたメールで止まっている。続行。

西田利の日記

 もうひとつも続行。

西田利の日記

 同じく。

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

 今後問い合わせが来た時に回答できるようにいろいろ準備する。20年に仙台で作った一時的な流行品の問い合わせに回答する。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 弁当。

[その他]午後

 仙台の協力工場から大きい量産品の出荷検査のデータが送ってきたので検査成績書を作って福島に送る。協力工場のSさんから個人的な要件の電話をいただく。

西田利の日記

 退出。明るい。

西田利の日記

西田利の日記

 野田別荘に着く少し前、道路の反対側を母親の自転車と上が10歳くらいの徒歩の姉妹が反対向きに移動している。何の歌だか知らないが、娘と母親が素晴らしい声の素晴らしい歌い方で「気持ちにーなれるなーらー」と歌っている。
 

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに玉子さつま揚げロースカツ韮高菜
-納豆
-牛蒡人参榎茸玉葱銀杏アスパラガス鶏肉メイクインの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレート3個。

西田利の日記

 フルグラの残り。

西田利の日記

 作業のBGM用に仙台の協力工場に古い携帯とスピーカーを置いていたんだが、仙台のKさんにそれをこっそり(会社の費用で)送るように頼んでおいた。今日現場に届いたので背負って帰って来た。

[翼よあれがチャイパブの灯だ]大宮

西田利の日記

 考えたら野田でのんびり寝るのは今日が最後だ。大宮で遊んでやれとまた無駄なことを思いつく。

西田利の日記

 旧中山道と言うのかな。

西田利の日記

 目的地は他にあったのに呼び込みに釣られて知らない店に入ってしまう。開店半年くらいといったかな、ルミナスだという。看板に1時間5千円と書いてあるが4千円だという。大宮はドリンクが2千円だから1ドリ6千円になった。DAM。福建。店内と客引きが同数くらいだと言っていた。ママさんは客引き。あまり話も弾まず早めに退去。

西田利の日記

 50mも歩かないうちに次の客引きにひかっかる。こっちは年齢がやや高いシルク。客もそれに応じて年齢が高い客がふたりほど。当方もそうだが。DAM。福建。

西田利の日記

 4千円にドリ2で8千円也。ちょっと早めに退去。

西田利の日記

 近所に大宮しか無ければ通うんだろう。いい店は高く、高くない店も安くない。というのはドリンク2千円が効いているし、今日の2軒も、私はドリンクが欲しくてここに座ってるんですよという感じだった。これをかわすには帰ってしまうのがいいんだ。千葉の香港や蓮華でも通ったほうがいいんじゃないのという結論かな。大宮の最後にこんな結論でよかった。

西田利の日記

 東武電車で愛宕へ。

西田利の日記

[その他]夜2


西田利の日記

 愛宕駅でトイレを借りる。ひとつは損壊、ひとつはゴミ。千葉埼玉はどこもそうだ。さよなら野田。

西田利の日記

 ファミリーマートに寄って夜食を買う。

西田利の日記

 雪印コーヒーとミルクツイスト。

西田利の日記

 居眠りして気が付くと27時前。5号機の広告再生が終わらず、10回分ほど広告視聴抜きで消化した。ポイントが1/4かな。本日14273歩。

西田利の日記

 就寝。