西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

別れ

 台所で食器を洗って、飯用の食器は台所の食器カゴに、コップとコーヒーのじょうごは仕事場に運ぶ。グラス4個とコーヒーカップが2個、コーヒーフィルターのじょうご2個を、今までは5本の指にそれぞれコップを挿して片手で運んでいた。これでは危ないと思っていたから、今日初めて仕事場の食器カゴを台所に運んで、コップ類を食器かごに入れて運んだ。急がば回れだからな。台所を出る扉を開けたとき、食器カゴを取り落として全部割ってしまった。全部だよ。これは白河で買ったのかな? グラス4個、コーヒーカップ2個、コーヒーフィルターのじょうご2個、全部だ。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20070415
 グラスはこの頃に買ったんじゃないかな。しかしその後何回か割ってしまって買い足したような気がする。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20070509
 カップが最初に登場するのはここだが、これも白河の初期に買ったんだろう。